OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2ndシングル!

菅井 友香

こんばんは☆

みなさ〜んᐠ( ᐛ )ᐟ

8月10日(水)に欅坂46の2ndシングルが発売決定いたしました!!!

また、2ndシングルの表題曲は先日発表された欅坂46初主演となるドラマ、
「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌にも決定いたしました!

デビューしたばかりの私たちが主演ドラマを
勤めさせていただき、
2ndシングルがその主題歌だなんて、、、
本当にありがとうございます!!

みなさんに素敵な2ndシングルをお届けできるように頑張りますね!

どんな曲になるか
楽しみにしていてください♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

image4.JPG


2ndシングルの握手会でまたみなさんに
お会い出来るの、とっても楽しみにしています\( ¨̮ )/

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

今日発売の雑誌「週刊SPA!」の表紙に平手友梨奈、渡辺梨加、私が掲載させていただきました♪♪

image1.JPG

「6月の転校生」というテーマで、
制服を着て、教室でも撮影していただきました*Ü*

表紙で着させていただいた衣装は、たまたま
私がけやかけのファッションチェックや
握手会で着たことのある、titty&Co.のワンピの色違いで、
凄く嬉しかったです(/ω\)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


見てくださ〜い(・∀・)
歩いていたら
素敵なアジサイを見つけました♡♡

image2.JPG

もう梅雨ですね!
この季節は折りたたみ傘を忘れないように
気をつけてくださいね〜*Ü*

私も忘れっぽいので気をつけます!


それでは
またね♡

                                  ゆっかー


菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵