OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

あーん♡

菅井 友香

こんばんは☆

先週のけやかけ、観てくださった方々
ありがとうございます♪♪

2チームが色んな競技をしてお肉を巡って
対決するというテーマでした!

私はぶら下がり耐久選手権に挑戦しました!!
私は小さい頃から鉄棒や登り棒が大好きで、
乗馬で鍛えたこともあって、腕の筋肉には
自信がありました!!

でも、実際挑戦してみると、しばらく馬に
乗ってなかったこともあってなかなかキツかったです(´;ω;`)

途中まで余裕だったのに、急にキツくなって
相手チームの最後まで残っていた葵ちゃんに
敗北してしまいました( ˙◊˙ )

悔しかったー!

どちらのチームが勝利を勝ち取るのか!?
次のけやかけも楽しみにしていてくださいね☆


てちにフルーツポンチを
あーんしてもらいました♡

image1.JPG

image2.JPG

お知らせです♡

8月5日(金)~8月7日(日)に開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL 2016に、
私たち欅坂46が出演させていだだける
ことになりました♪♪

ありがとうございます!!

欅坂46は8月6日(土)・7日(日)の2日間出演致します(・∀・)

真夏のイベントを沢山盛り上げることができるよう頑張ります!
ぜひお台場まで応援に来ていただけたら
嬉しいです(/ω\)



そしてそして、

6/15(水)発売の雑誌「テレビブロス」に
欅坂46のドラマの特集をしていただいています!

表紙には、平手友梨奈、渡邉理佐、守屋茜、私が掲載させていただいています*Ü*
ドラマのお話や、メンバー全員の直筆メッセージも載っているのでぜひチェックしてみてくださいね〜♡


image3.JPG

それでは
またねー♪♪

                                      ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵