OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

昨日はKEYABINGOの第1回目が放送されました♪♪

私たちは最初からドッキリに引っかかってしまいました( ºΔº )

偽プロデューサー役のタカノハシ アキラさんと
三四郎さんの演技がお上手で、
みんな完全に信じきっていました!

私たちは、怖いプロデューサーさんの要求に応えるためものすごく必死でした( ºΔº )

私は架空のファンレターで泣くことが出来なくて、
CGで加工すると言われて、
私が泣けないばかりにそんな手の込んだことを
して貰わなければいけないのかー!
と凄く凹んでしまいました⸜( °.° )⸝

目の前でケンカが始まった時は凄く怖くて、
私たちの雰囲気はこの世の終わりみたいでした⸜( °.° )⸝

一旦控え室に戻った時、てちが
「プロデューサーさんと三四郎さんに、
もう一回お願いしますって言いに行こうよ!」
と言ったので、
三四郎さんのところに行かせてくださいと
お願いしたんですけど、
今はだめと言われてしまいました(笑)


ネタばらしでドッキリだと分かった時は、
びっくりと安堵で涙が止まりませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
本当にドッキリで良かったー✧ \( °∀° )/ ✧

でも実は、あんな風にバラエティーを熱く鍛えてくださる方に出逢えてちょっと嬉しい
気持ちもあったので
もうあのプロデューサーさんと会えないと思うと少し寂しいです(笑)

またドッキリなど、
色々なことに挑戦してみたいです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


来週もメンバーが様々なことに初挑戦しています!
ぜひ観てくださいねー♡

ねると*Ü*

image1.JPG


あ、あと、7月のグリーティングカードが
新しくなりました\♥︎/
頑張って描いたので、ぜひ見てみてくださいね( ˙꒳​˙ )

image2.JPG


それでは
またね♡


                                             ゆっかー



菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵