OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

ついに明日、2ndシングル発売日を迎えます♪
前回に引き続き、SHIBUYA TSUTAYAさんでは
ひらがなけやきを含めた私たち全員分の個人ブースを展開してくださっています( º﹏º。 )

 SHIBUYA TSUTAYAさんからの愛を感じて
すっごくすっごく嬉しいです♪♪
一人一人の事をよく調べてくださっていて、
紹介文もとてもユニークでした!!
本当にどうもありがとうございます( ´›ω‹`)

私は実は、高校生の頃は夏前になるとほぼ毎日SHIBUYA TSUTAYAさんを訪れていました!
夏前は、馬術の全国大会を控えたシーズンで、
馬を曲に合わせで動かす自由演技で使う楽曲選びのため、SHIBUYA TSUTAYAさんの視聴ブースにずーっとお邪魔してたんです♪

そんなSHIBUYA TSUTAYAさんに、自分のブースを作っていただける日が来るなんて夢にも思っていませんでした( º﹏º。 )


今日はサインを書きに伺いました( ˊᵕˋ )

image6.JPG

フリーペーパー「TSUTAYA on IDOL」には、
シークレットでサインも書いちゃいました♪


image5.JPG

ぜひSHIBUYA TSUTAYAさんで見てくださいね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


そして、HMV&BOOKS TOKYOさんにもお邪魔してサインをして来ました٩(*´꒳`*)۶

image3.JPG

大々的に欅坂46のブースを作っていただき
ありがとうございます!
欅坂46×HMVの素敵な割引クーポンも
作っていただきました♡

image2.JPG

ぜひみなさんGETしてくださいね☆




ありがたいことに発売に伴って、
8月11日から8月16日の期間、SHIBUYA109の他、SHIZUOKA109(静岡)、SHIBUYA109ABENO(大阪)、SHIBUYA109 KAGOSHIMA(鹿児島)の各109施設で実施される「夏休み学割キャンペーン」のイメージモデルを私たち欅坂46がつとめさせていただくことになっています!

今日見たら、SHIBUYA109の建物に、
フロントメンバーの大きなポスターが貼られていて感動しました!!
私は中高生の時から109にはよくお邪魔していました♪♪
そんな109に私たちのポスターを貼っていただける日がくるなんて。。。!!!

ありがたいことに、109内でも私たちのCDを取り扱うショップも併設させていただけるようです♪
他にもプレゼントキャンペーンやシークレットイベントご招待などもあるので、
これを機にぜひ109でのお買い物も楽しんでくださいね♡♡

image1.JPG


もうすぐ握手会シーズンも始まりますね!
今週末、名古屋での全握握手会、個別握手会を迎えます!
全握ライブもとても楽しみです(/ω\)

みなさんにお会い出来るのを楽しみに、
練習頑張りますね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

みなさんからのお手紙も今夜じっくり
読ませていただきますね( ˊᵕˋ )


それではまたね♡


                                            ゆっかー



菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵