OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

今日11/30は、待ちに待った私たちの3rdシングル「二人セゾン」の発売日ですッ✧ \( °∀° )/ ✧

いえーーーーーい✧ \( °∀° )/ ✧

ついにですよ!

みなさんもうお手に取ってくださってますか⌄̈⃝?

カップリングも聴いてくださったかな⌄̈⃝?

個人PVみてくださいましたか⌄̈⃝?

感想が聞きたいでーす!!!


どの曲も良い曲で、私もWALKMANに入れて
鬼リピートしてます♪♪

みなさんも沢山聴いてくださいねー(*'ω' *)ポッポー


*☼*―――――*☼*―――――

そして、昨日11/29(良い肉の日)は私の21歳の誕生日でもありました☀︎

お祝いしてくださった方、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

みなさんからお花やプレゼントが届いて
とーっても とーっても嬉しかったです(/ω\)

家に帰ったら家族がお祝いしてくれました!

image1.JPG


メンバーも0時過ぎにメッセージや
思わず笑っちゃうような動画を送ってくれました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

みなさんにも機会があったらお見せしたい(笑)


そして昨日、「ベストアーティスト」が終わったあと楽屋に戻ったら、メンバーがケーキを持って待ってくれていて、
歌を歌ってお祝いしてくれましたー(´•ω•̥`)

もう感激!!

いちごタルト美味しすぎてほっぺた落ちました(/ω\)
用意してくださったスタッフさん
どうもありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

image2.JPG


他にも旧友がサプライズでお家にプレゼントを
送ってくれたり、
祖父母からお手紙やお祝いが届いたり、、、
誕生日って本当にありがたいですね(´•ω•̥`)


みづは長風呂にハマっている私にぴったりの
入浴剤と「5963(ごくろうさん)」と
書かれた「♨︎WATCH」を
プレゼントしてくれましたあ(/ω\)


image3.JPG

ありがとう(    ᷇࿀ ᷆ )♡


image5.JPG


「ベストアーティスト」のあとは
AbemaTV「古坂大魔王のカツアゲ!」に生放送で出演させていただきました!

もうこれが本当に楽しくて!!
久しぶりにこんなに爆笑したかもしれません!

古坂大魔王さん、沢山サポートしてくださってありがとうございました!自作のバースデーソングとても嬉しかったです!

またご一緒させていただけるよう頑張ります!!



「レコメン!」聴いてくださった方々も
どうもありがとうございました!♡

ラジオってやっぱりすごく楽しいですね!


今年の誕生日は、去年は考えられないほど、
欅の活動が充実していてとても濃く、
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました!

温かいみなさんに沢山お祝いしていただけて
なんて幸せ者なんだろうと実感した1日でした☀︎

また1年 初心を忘れずに、すべての方への感謝の気持ちを 表現していきたいです!

20歳の私を支えてくださったみなさん、
本当にお世話になりましたm(_ _)m

まだまだ未熟ですが、
21歳も私なりに全力で挑戦します!!

どうか応援してくださったら嬉しいです(><)
これからも
どうぞよろしくお願いします⌄̈⃝♡




オダナナ、三ヶ日みかんありがとう♡

image6.JPG


本日25時から放送の「欅坂46のオールナイトニッポン」に、佐藤詩織、土生瑞穂、守屋茜、渡辺梨加、私が出演させていただきます!

そして、

24時から出演メンバーによるSHOWROOM限定特番が放送されます!

みなさんに楽しんでいただけるように頑張ってきます!

ぜひ見て、聴いてくださいねー*Ü*
でも、遅い時間ですので明日早い方などは
無理なさらないでくださいね(><)


それではまたあとで( °◊° )


                                    ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵