OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは\♥︎/

菅井友香です( ˙꒳˙ )


昨日はけやかけでした♪

今回は京都にロケで3rdシングルのPRに行かせていただいた時の様子が放送されました♪

見てくださったみなさん、
ありがとうございます!!

オフショットがた〜くさんあるので
お見せしますね(・∀・)


私は葵ちゃん、みいちゃん、あかねん、すずもんと東西線チームでした♪


image10.JPG

東西線の駅で全て降りて、駅長さんに
ご挨拶とポスターを渡させていただきました!

電車の中の様子⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝

image9.JPG

全ての駅にそれぞれのカラーがあって
興味深かったな〜*Ü*

駅員さんもとても優しかったです!


ヒット祈願もしましたよ♡♡
後ろの景色凄くないですか!?

image8.JPG

やっぱり京都は風情があって街がとても綺麗で
心が癒されました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


この写真好き〜( ᷇࿀ ᷆ )

image7.JPG



商店街では様々なお店にご協力いただいて、
「二人セゾン」をPRさせていただきました(・∀・)

image6.JPG

指令で行った錦市場には美味しそうなものいっぱい✧ \( °∀° )/ ✧
テンショ上がりました⤴︎⤴︎

image5.JPG


PRのために面識の無い方に話しかけるのは勇気がいりましたが、
京都のみなさんはとても温かかったです♡

「二人セゾン」にかけて、ジャンケンに勝った2人しか美味しい物が食べられないという指令だったのですが、
私は残念ながら負けてしまいました( ;∀;)

何回かチャレンジがあったのですが
全て負けてしまいました(ToT)

もう五人セゾンでいいじゃん、、、
と思ってしまうほど凹みました〜


でも、優しい店員さんが、すーごく美味しい出来立てだし巻き卵をご馳走してくださって
生き返りました\♥︎/\♥︎/

image4.JPG


食リポ上手になりたいなー!!

ありがとうございました!

隣のお魚屋さんでは人生で初めて生きているタコを素手で触らせていただきました!
ぬめぬめしてた〜( °◊° )!!

ありがたいことに、錦市場にも「二人セゾン」のシールを
貼ってくださったお店が何店かあります!

もし機会がありましたらみなさんも探してみてください♡♡


駅やお寺の階段をたくさん登ったのでPRの最後の方は脚も少し重かったですが、
全ての駅でポスターを渡すことが出来ました!

帰りはあかねんもこんな状態に、、、( ºωº ;)

image3.JPG

東西線チームの仕切りを頑張ってくれて
ありがとう!!


帰りは烏丸線チームと合流して、
スタッフさんが美味しい夕飯に連れて行ってくださいました✧ \( °∀° )/ ✧

ぶどうジュースで
カンパーイ!!

image2.JPG


この手は誰のか分かりますか(  ̄ω ̄ )?




オダナナ、ふーちゃん、しーちゃん、私です!
席が一緒になりました*Ü*

見てください!この
お肉!お肉!お肉!

image1.JPG

最高でした!
ご馳走様でした!

今回の京都PRロケは、
当然ですが、まだまだ私たちのことを知ってくださっている方って全然いらっしゃらないんだと実感した1日でもありました!

これからもっともっと頑張って活動して
私たちのことを知っていただいて、
楽曲を通して勇気や笑顔をたくさんの方々にお届けしたいです!!

その1歩となったロケとなったんじゃないかなと
思います!


ご協力いただいた京都市のみなさん、
一日引率してくださったスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!



*☼*―――――*☼*―――――



告知が遅くなってしまい申し訳ないのですが、
12/7発売の「週間ザテレビジョン お正月超特大号」に渡邉理佐、渡辺梨加、私が掲載させていただいています*Ü*

クリスマスプレゼントを持ったり、
クリスマスツリーと一緒に撮ったり
とても楽しい撮影でした♪

誕生日が近かった私に、なんとすっごーく美味しいケーキも用意してくださって、とってもとっても嬉しかったです✧ \( °∀° )/ ✧

どうもありがとうございました♡

みなさんぜひ見てみてくださいね( ˙꒳˙ )


それではまたね〜♪


                                          ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵