OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。


今日は COUNTDOWN JAPAN 16/17さんに欅坂46が初出演させていただきました⌄̈⃝♪

こんなに大きなロックフェスに出させていただけて、すっごく嬉しかったです!!

応援にかけつけてくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!

知っているお顔も見つけられたので安心しました\♥︎/


会場の雰囲気、ステージから見る景色が
いつもと違いました!


image2.JPG


ロックフェスは初めてだったので、
会場の方々に私達は受け入れていただけるのか、とても心配でした(><)

想像以上の方々が駆けつけてくださっていて
嬉しい反面、
本番前は幕から出ていくのはとても緊張しました(><)


でも、全身全霊をかけてパフォーマンスさせていただきました!

そうしたら、会場のみなさんが凄い熱気で
応えてくださって、とても励みになったし、
何より本当に楽しかったです!

冬とは思えないほど
いい汗かきました⤴︎⤴︎

みなさんどうもありがとうございました!

お怪我などされてないですか??


終わったあとねること♡

image1.JPG


今日私たちのステージを初めて見たという方の印象にも残って、
私たちが気になる存在になれていたら嬉しいです!


私たちは今日の会場である幕張メッセでも
ライブや握手会を開催させていただいています♪

ぜひお気軽に私たちに会いにいらしてくださいね☀︎

待ってます♪


来年もCOUNTDOWN JAPANさんに出演させていただけるよう頑張ります!!


こう言ったイベントは今日で今年最後でした!
あっという間だ〜( ºΔº )

あとは紅白歌合戦に向けて
全力を注ぎたいと思います!!


それではまた\♥︎/


                                       ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵