OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

目標!!!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

菅井友香です♪


今日はこの間のけやかけのことについて
お話ししようと思います(    ᷇࿀ ᷆ )

みなさん、
もうみてくださってますか??

今年の目標を書き初めしました♪

私は悩んだあげく

「滑舌改善」にしましたっ!


人前で話すことが多くなって、
自分の話してる姿を客観的に見てびっくり!!

やっぱり、
滑舌がよくないと伝えたいことも
上手く伝わらないし、、、


どうすればいいんだろう!って思って、

今は、毎日使う家の鏡に
「アエイウエオアオ」とかの表を貼ってます(笑)

密かに、今年は
「体質改善」も頑張ろうと思ってます!

痩せたいと思っていても、
食べることが大好きな私は
食事制限だけでは上手く行かないんです( ºΔº )

ちゃんとインナーマッスルを鍛えて
代謝を上げたいなーなんて考えてます!

気になって最近、課題も兼ねて
ダイエット甘味料について研究してみたんですけど、すごく面白かったなー!

カラダに良い物を食べて、
自分に合ったダイエット法を今年こそは
見つけたいです!!


頑張るので見守っててください⌄̈⃝☺︎



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先日の横浜個別握手会の一部の時の服装を
載せ忘れてしまってました!!


こんな感じでした〜

image1.JPG

この画像だと分かりにくいんですけど、
腕のところのデザインが可愛いんですよー!

靴には、馬が口に咥えるハミがついてます!



image3.JPG


それではまたねー♪


                                    ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵