OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

にゃー

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

菅井友香です♪


私はよくキャベツの千切りをするのですが、
最近少し上達した気がします!

今朝はとっても調子が良くて、
スピードアップして、職人になった気分で
包丁を扱っていたら見事に自分の指を少し
スライスしてしまいました( ºΔº )

慣れてきた頃が危ないというのは
こういう事ですね( -᷄ω-᷅ )

料理って危険と隣り合わせなんだと
反省しました(´°ω°`)↯↯

みなさんも、包丁使う時はお気をつけてくださいね!!



久しぶりにトムとのツーショット♡♡

image2.JPG



昨日のKEYABINGO!2、観てくださいましたか?

欅坂46No.1お嬢様決定戦でした!

欅坂に入ってから、お嬢様キャラだと言っていただけることが多くて、
それがみなさんに少しでも覚えて貰えるきっかけになれるのなら、
とてもありがたいなと思っていました!

でも自分のことはお嬢様だと思わないので、
なんだか複雑な気分でした(><)

貴重な1回分、私のことも取り上げていただいて
ご期待に添えなかったら悲しいので
精一杯頑張りました!!

収録では、マナーチェックに西出ひろ子先生が
お越しくださったり、
私のプロフィールを辻岡義堂アナウンサーが
紹介してくださいました(><)

英会話対応力チェックでは、
マイケル富岡さんがお越しくださいました!

英語は得意ではないけれど一番好きですし、
分かりやすく発音してくださったおかげで
なんとかなってほっとしました(゚o゚;

みなさん、
どうもありがとうございました!



最後は高級食材を当てるゲームでした!
私は食欲旺盛で何でも美味しく感じちゃうので、この手のクイズは本当に自信がなくて(笑)


実はいちごでも挑戦したんです!

3人とも同じ1番甘くて大きい物を選んで不正解でした(笑)
私たちが選んだのは一番安いいちごでびっくり!
安くても美味しいものって沢山ありますよね♡

2問目のお肉は、ギリギリまで迷いましたが
奇跡的に当たって嬉しかったです!

今回の企画で、私のことを凄いお嬢様だと思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、
あまり期待しすぎないでいただけたら
嬉しいです(´・ ・`)




♡♡

image1.JPG

それではまたね♡



                                       ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵