OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

今日は幕張で2ndシングルの個別握手会が
開催されました!

みなさんそれぞれ学校やお仕事など
様々なご予定がある中
時間を作って私に会いに来てくださって、
本当にどうもありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みなさんは、楽しんでいただけましたか⌄̈⃝?

私はとても楽しかったです\( 'ω' )/

お花を贈ってくださったみなさん
本当にありがとうございます(><)

どれもとっても素敵で凄く凄く嬉しかったです\♥︎/

幸せ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日は3部でナースのコスプレにも挑戦しちゃいましたよー!

今日のために聴診器買っちゃいました!

image1.JPG

本当に心臓の音きこえるんですよー⌄̈⃝♪


詳しいことはまた今度のブログに書かせていただきます☀︎


みなさん足もお疲れだと思います( ˆ꒳​ˆ; )
ゆっくりおやすみくださいね♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


告知が遅れてしまったのですが、
2月17日(金)発売の『月刊AKB48グループ新聞』に乃木坂46桜井玲香さんと私の対談が掲載されています!

偉大なる桜井さんとの初対談で
ガチガチに緊張しちゃいました(><)

でも桜井さんが上手に空気をほぐしてくださって、リラックスできましたし、
沢山貴重なお話しを聞かせていただけて
本当に勉強になりました!!

ぜひみなさんもお手に取ってみてください♡


今日は短めでごめんなさい(><)
またね♡



                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵