OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

個別握手会♡♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日は幕張で4thの個別握手会が開催されました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

いらしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました♡♡

無事お家に着かれましたか??



いつもお世話になっているみなさんと
久しぶりにお話しできて良かったです\( ¨̮ )/

お元気そうなお顔が見られて安心しましたー\ ♪♪ /

そして今回は
初めましての方々がたくさんいらしてくださって、
とってもとっても嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)/

初握手いかがでしたか⌄̈⃝?

もっともっと距離が縮められたらいいな〜☀︎




とっても可愛いお花もたくさん
ありがとうございました♡♡


image1.JPG


image2.JPG



image3.JPG


image4.JPG


image6.JPG



image7.JPG


image8.JPG


image9.JPG

image12.JPG


こーんなにお花がいただけて
なんて幸せなんだ〜❁.*・゚


1部、3部はこんな服装でした⌄̈⃝

image14.JPG

気づいてくださった方もいらしたんですけど、
「レコメン!」の時に着た服です☆彡.。

最近「dazzlin」のお洋服が好きなんだー♡



そして4,5部はメチャカリで借りた
水色のニット着ました*Ü*


みいちゃんと♡

image16.JPG


やっぱり洋服は水色とか白が自然と集まっちゃうみたい(笑)



アニバーサリーライブ楽しかったって
お声をいただけて嬉しかったです!

4thのお話し、
乗馬のことや、けやかけ、ラジオ、
みなさんのプライベートなお話しなどなど
それ以外にも
色々な話題がありました!

私の「がんばりき!」は
元気お届けできましたか?


また会いましょうねー☀︎
今日は本当に
どうもありがとうございました!

*☼*―――――*☼*―――――


告知が遅くなってしまったのですが、
4/3発売の雑誌「週刊プレイボーイ」さんに
全メンバーが掲載していただいています!


image17.JPG

あかねんとぺーちゃんと3人で
すごく景色の良いホテルで
撮っていただいてます*Ü*

とても素敵なドレスを着させていただけて
美味しいケーキもいただけて
Happyでした\ ♪♪ /

楽しい撮影どうもありがとうございました!


ぜひみなさんみてくださいね*Ü*







明日はスペイベ!
絵心は無いけど、心を込めて似顔絵描かせて
いただきますね(  ̄ω ̄ )

よろしくお願いします☀︎


それではまたね\ ♪♪ /


                                       ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵