OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おそばそばそば

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


突然ですがわたし、
お蕎麦の美味しさに目覚めちゃったみたいです!!!

ここ3日くらい、
どーしてもお蕎麦食べたい現象に陥ってしまって!

今日は朝からとろろ蕎麦食べて
幸せでした〜( ᷇࿀ ᷆ )

もう、毎日お蕎麦食べたいなー♡


ねると⌄̈⃝

image4.JPG



そういえば、
ねるとしーちゃんが先日の「レコメン!」
聞いててくれたみたい♪

メンバー誰も聞いてくれてなくて悲しかったから、
ついにメンバーがリスナーになってくれて
嬉しい限り!

今度メンバーの誰かとも生電話してみたいな♪♪


よね⌄̈⃝しーちゃん( ᷇࿀ ᷆ )

image5.JPG


それではまたね☀︎



                                         ゆっかー

ゆかのすけ

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


だんだんポカポカ天気になってきましたね☀︎
もう夏休みが待ち遠しいです!
アイスが美味しい季節♡

イベントやフェスに今年も参加させていただけたらいいな〜!

夏フェス大好き!
沢山汗をかきたいです!


*☼*―――――*☼*―――――


昨日の「レコメン!」聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました\ ♪♪ /


ついにレコメン!内でのニックネームが
決まりました( ᷇࿀ ᷆ )


沢山素敵な意見いただけて
とーっても嬉しかったです!!

お便りくださったみなさん、
どうもありがとうございましたあっ!

いっぱい迷った結果、
「ゆかのすけ」
に決定させていただきました!!

のりさんのことは、
「のりたろう」さんって
呼ばせていただきますねっ\( ・ω・ )/




ゆかのすけポーズ(?)

image3.JPG

昨日でラジオパーソナリティー4回目。

まだまだ慣れなくて、
偉大なるのりさんや、
レコメン!の優しいスタッフさん方に
頼ってしまってばかりです。


でもラジオはとっても楽しいので
構えずに伸び伸び出来るようになりたいな!

週始まりの月曜深夜を明日の活力に
できるような放送目指してがんばるので
ぜひ次週も聴いてください( ・ᴗ・ )⚐⚑




最近ハマってる小顔ローラー⌄̈⃝

image4.JPG

なくしちゃわないように
馬シール付けて自分の目印にしてまーす!!



それではまたね!


                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵