OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

さーらだー

菅井 友香

こんばんは☆彡.。




ドラマ「残酷な観客達」2話みてくださったみなさん
ありがとうございました!

数人が教室に取り残されてしまって、
にじか演じる石野が泣いてしまい、
私が観客たちに怒るシーンがありました!


実はクランクインの日にすぐそこのシーンの撮影で
緊張しまくりだったんです( (Ꙩꙩ ))


果たして脱出できるのか!?

3話もぜひみてください!!!


にじぽんがサラダ食べてるぞー!

image4.JPG


昨日ブロッコリーの美味しい食べ方たくさん
教えていただいたので
実践してみよー︎ ⤴︎


そして今日はけやかけです!
メンバーが「僕は嫌だ」を叫びます!
みてくださいねー︎☺︎


それではまた!





                                           ゆっかー
こんばんは*̣̩⋆̩*

今日は幕張で個別握手会でした︎ ⤴︎

いらしてくださったみなさん、
ありがとうございました︎☺︎


1,2部では、
以前「FINEBOYS」さんのTシャツ特集に掲載させて
いただいた時の服装が大好きだったので
再現しました!!


image1.JPG

THRASHERのTシャツ気に入っちゃったので
取り寄せちゃいました!!

スカートはメチャカリで借りたE hyphen world galleryのデニムスカートです!

オレンジのヘアバンダナも探しました〜!


3,5部はJILL BY JILLSTUARTのお洋服です!


image3.JPG

ベルトが可愛くて一目惚れしちゃったんです♡
メイクさんに肩掛けかりました(笑)


今日は生誕祭もたくさんあって
会場が活気溢れていて楽しかったです!



握手会では、いつも来てくださるみなさんに加え
初めましての方がもたくさんいらして
嬉しかったです︎☺︎

楽しい時間を過ごしていただけたかな??

来てよかったって少しでも
思っていただけたらいいなって
いつも思っています( ˘ᵕ˘ )


たくさん楽しいお話ししましたね\ ♪♪ /

あ、髪切ったこと気づいてくださって
嬉しかったです︎☺︎




素敵なお花もたくさん、
感無量です❁.*・゚


image4.PNG


image5.JPG

image11.PNG


image7.PNG


image3.JPG

image9.JPG

image6.PNG

image14.PNG


image15.JPG


みなさんどうもありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

写真の枚数が多くなってしまいごめんなさい。

お家に持って帰ったので
トムが興味津々です❁.*・゚



遠方からいらしてくださった方、
時間を作って足を運んでくださった方、
貴重なお休みの日をずっと握手会で
過ごしてくださった方、
みなさん本当にどうもありがとうございました(´•ω•̥`)


今回お越しいただけなかった方とも、
またお話しする機会があったら嬉しいです♪


また明日からもがんばりき!


それではまたね︎ !





                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵