OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは*̣̩⋆̩*


今日はメンバーのずみこの19歳のお誕生日です︎!!!

おめでとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



私、ずみこ大好きなんです。

前の「欅って、書けない?」のメンバー相関図では、
私はずみこを指したんです➳♡゛

なぜかと言うと、、、














タイプだから!!








言動が可愛くて、自分が男だったら
すぐに好きになっちゃいそうだなって思うんです!


という冗談半分のお話しは置いといて。



ずみこは欅坂にとって本当に大きい存在です!

いつもその実力で欅坂を最前線で
引っ張ってくれています。

欅坂に戻ってきてくれて本当にありがとう。

ずみこの歌声は美しくて
なんだか心に歌詞がすっと入ってきますよね。

夏のツアーの時思いました。

今泉佑唯、進化している!


きっと見えないところで沢山沢山努力してたんだろうな。

歌に対する情熱と姿勢、本当に尊敬してしまいます。


ずみこにとって、
欅坂で一緒に活動している時間が
楽しいものであって欲しいです。


また、ステージの上で満面の笑みで笑い合えたらいいなあ︎☺︎︎☺︎


素敵な1年になりますように。






そしてそして、


昨日、欅坂46の5枚目シングル『風に吹かれても』がラジオで初オンエアされましたーっ♪


いかがでしたか???


とぅるっとぅっとぅ〜♪♪←イントロ


POP明るくておしゃれで
私、すごく大好きです( ˙꒳​˙ )


こんなに素敵な楽曲に恵まれて
本当にありがたいです。



スーツは斬新!

image1.JPG


早くMVも観ていただきたい!


もう1回聴いてこよー♪



今回のカップリング曲も、大大大好きなんですよね!

楽しみにしていてくださいねー!






そして!

現在発売中の雑誌『BUBKA』11月号さんで
ありがたいことに、
欅坂46特集を組んでいただいています!


てちの単独表紙がカッコイイ!!

ずみこ、にじか、はぶちゃん、みいちゃん、
おだなな、あかねん、尾関、葵ちゃんの
インタビュー読み応えがありました!

私は[自分が嫌いになった夏]という
記事を書いていただき、
今年の全国ツアーの時のことを本音で語らせていただきました!


ぜひ読んでみてくださいね!


それではまたね!


                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵