OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

バナナとマスク

菅井 友香

こんばんは*̣̩⋆̩*


みなさんのお住まいの地域は
台風大丈夫ですか?

これから上陸する地域の皆さんも
お気をつけくださいね(><)





昨日の写真!


にじか、ねる、なーこ

image7.jpeg



メッセージ用の自撮りしてたら
ねるとなーこがにやにやしながら
こっち見てたから
一緒に撮ってもらったよ(笑)



みいちゃんもきたー\( ・ω・ )/

image3.jpeg



なーこちゃんが、
私のでも撮ろー
ってスマホ取り出したら
色々釣れたー\( ・ω・ )/



image4.jpeg


どういう状況︎ ⤴︎(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日の『シブヤノオト』『欅坂46SHOW!』
観てくださいましたか?


46SHOWは、
私たちにとっても初めての歌収録でした!

先生に、
やりすぎと後悔するのが目標!
と鼓舞していただき、
気合いいっぱいでパフォーマンスできました!

本当に色々後悔したから、
目標達成かな?
と思うことにしよう!

披露させていただくごとに、
思い通りに行かないことが増えて
反省や後悔がうまれます!


個人的には、見てくださっている方に
いつも新鮮に楽しく観ていただきたくて、
毎回の披露で、小さい所でも
変化をつけるようにしているんです。

同じパフォーマンスって1度も無くて、
その時私たちの中で生まれた気持ちが
この曲にぶつけられたらいいな。

これからの私たちも、みていてくださいね!












渋谷で出会ってしまった!

image6.jpeg


前髪が「M」みたいになっておる。





今日はけやかけ!
ひらがなけやきの2期生のみんなが
ヒット祈願に行ってきてくれました\ ♪♪ /

みんな若くて可愛い!!

早く仲良くなりたいな~!

ぜひ観てくださいね♪



それではまたねー︎ ⤴︎

                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵