OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは*̣̩⋆̩*


度々ごめんなさい。



昨日のブログで、
『アップトゥボーイ』さんのオフショットのお約束をしていました!




ちょっとだけおすそ分け·ᴥ·





様々なシチュエーションで
撮っていただけて
本当に勉強になりましたし、楽しかったです




車だー( ˙꒳​˙ )


image1.jpeg





ギター弾けないけれど少し挑戦しました!



image2.jpeg



こんな優雅な朝いいなあ☀︎



image3.jpeg

やっぱり水色の服好きだな︎ ⤴︎




とっても冷えた日だったのですが
このあったか〜い風のおかげで
ほっとして 笑顔になることが出来ました☺︎


image4.jpeg


最後にいただいたアイスクリーム、
本当に美味しかったです♡

ハロウィン限定の黒ごま味最高︎ ⤴︎



カメラマンさんもとてもお優しくて、
すごくリラックスできました\ ♪♪ /

楽しい撮影、本当にどうもありがとうございました!


『アップトゥボーイ』さん
現在発売中なのでどうぞよろしくお願いします*̣̩⋆̩*



                                           ゆっかー

ついに。。。♡?

菅井 友香

こんばんは*̣̩⋆̩*


今日はNHK『うたコン』に生出演させていただきました♪

観てくださいましたか?

素晴らしい大先輩方の歌声を生で聴かせていただいて
涙がこぼれそうな瞬間が何度もありました。

また出演させていただけるように
精一杯頑張らなきゃ!!

本当にどうもありがとうございました!




そして今日はロッテ『キシリトールガム』発売20周年記念プロジェクト発表会に出席させていただきました!


image1.jpeg


このプロジェクトでは、
しーちゃんがステキな衣装をデザインしています♪


image3.jpeg

細部までこだわっていて本当に素敵!!!

今日、会見の中で
「もし次のシングルの衣装をデザインしたら」
というテーマで絵を書いたんですけれど
全く思いつかなくて(笑)

仕方なく欅の木を描いたんです( ´∵`)
スタイリストさんや
しーちゃんの凄さがよく分かったなあ。



本日24日から30日まで原宿の竹下通りに
『欅坂46 UNIFORM MUSEUM supported by XYLITOL20th』
が開催されます!

そこでは、5thを含めた今までのシングルの衣装と
しーちゃん考案の衣装を展示していただいています♪

サインも書いてきたので
ぜひぜひ見てみてくださいね︎ ⤴︎








今日発売の雑誌『Samurai ELO』さんの
表紙巻頭グラビアを担当させていただいています!


『Samurai ELO』さんには、ありがたいことに
デビュー前からお世話になっているので
今回単独表紙のお話しをお聞きした時は、
飛び上がって喜んじゃいました(><)


秋らしいカジュアルコーデを着させていただきました!


image3.jpeg


みづとゆいぽんと一緒の撮影で
和やかな雰囲気でした☺︎


ぜひお近くの書店でチェックしてくださいね♡





明日は5thシングル『風に吹かれても』発売日です!!!

沢山の方々に届きますように。


発売日恒例( ˙꒳​˙ )
明日10/25 25:00~ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」『欅坂46のオールナイトニッポンスペシャル』に出演させていただきます\ ♪♪ /

メンバーはおだなな、ねる、あかね、りさ、私です!

ちょっと遅い時間ですが
みなさん一緒に楽しみましょう\ ♪♪ /


まだまだ発展途上の私ですけれど
一生懸命頑張るので
応援よろしくお願いしますm(__)m



それではまたね︎ ⤴︎

                                       


                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵