OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

びっくり❗️

菅井 友香

こんばんは🌙


早いことにもうすぐ今年も終わりが近づいているということで、
部屋の掃除をコツコツ始めました✨

なかなか物が捨てられない性格なのですが、
このままだと部屋が物で溢れてしまう。。。

ということで、
心を鬼にして物を捨てるキャンペーン実施中です🤷‍♀️

この調子で部屋も心もスッキリしたいと思います✨






Hustlepressさんが制作してくださった
「HaaaaaN Sirius」、
注文してくださったみなさん
どうもありがとうございます!

無事みなさんの元に届きましたかー??

今回表紙をつとめさせて頂けて
とっても嬉しいです✨


image1.jpeg


撮影もすごく楽しかったです☀︎


母も2冊注文してくれていたのですが、
なんと。。。


りなちゃんの直筆サインが当たっちゃいました〜🙋‍♀️
りなファンの方ごめんなさ〜い🙌🏻


image2.jpeg

トムもびっくり!!!嬉しい!

大事にします♡




そしてそして、

ありがたいことに、
「AKB新聞」さんに、今年の坂道MIPとして
表彰していただくことができました!

私自身、今年1年反省は沢山ありますが
必死に取り組んできて良かったなって、
素敵なトロフィーと賞状をいただいた時に思えました😢

image3.jpeg


身に余る賞をいただき光栄です。

これからも頑張るぞー!


インタビューでも沢山お話しさせていただきました!

昨日発売の「AKB新聞」12月号
ぜひ読んでくださいね( ˙꒳​˙ )




それではまたね🐴



                                           ゆっかー

USJの思い出✨

菅井 友香

こんにちは☀️


今無事に、大学の卒業論文の提出が終わりました😂

1年半前から準備を始めていたけれど、
意外と終わらないもので。
なんとか終わって心の重荷が解き放たれました🐴✨


これで年末に向けて心置き無く頑張れるぞー!!

メッセージ等でも色々応援の言葉やアドバイス
どうもありがとうございました🙇‍♀️

これから提出の方も頑張ってください!!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日のけやかけ、観てくださったみなさん
ありがとうございます!

嬉しいことに、大・大・大好きな
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで
ロケをさせていただきました😂

USJでロケをさせて頂けると聞いた時は、
もう本当に信じられなくて✨

どうしてもどうしても行きたくてロケ選抜の収録では必死過ぎる姿をお見せしてしまいました。。。🙌🏻




ここでUSJでの思い出を少しだけ♡

私が小学校低学年の時から、
家族旅行でUSJはとっても大好きな場所の1つでした🙂

年間パスを買ってもらって
泊りがけで連れて行って貰うのが
本当に本当に楽しくて。。

旅行の日程が決まると、
学校に行っている間も出発の日にちを
カウントダウンしてわくわくして過ごしていたな〜♪


ハロウィンシーズンに行くのが好きでした🎃

image1.jpeg

面影ありますか笑?



当時はジュラシック・パーク・ザ・ライドの恐竜たちと、
最後の急降下が怖くてよく泣いていましたᐪᐤᐪ

怖いから真ん中に乗せてーって
本気でお願いしてたなあ😂

特に大好きだったのは
ウォーターワールドのショーや
今は改装されたバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドでした♪

スパイダーマンはここ何年かに出来た乗り物の中で1番好きかもしれないです☀︎


そんな家族の大切な場所USJで
欅坂46としてロケさせて頂ける日が来るなんて!!!

沢山の楽しい思い出をくれたUSJの魅力を
もっと多くの方々に伝えるお手伝いができるように頑張りたいと意気込んで臨みました💪



image1.jpeg


土田さん・澤部さんや、メンバー、スタッフさん方と行けて本当に楽しかったです!


初めてのミニオン・パークは可愛くて最高💛

実は私、ミニオンの映画を観たことがなくて
ブームに乗り切れていなかったのですが、
ミニオン・ハチャメチャ・ライドは
想像以上のクオリティで、
思いっきり楽しめました\( ・ω・ )/



ハリーポッターエリアのレストラン「三本の箒」の特等席でいただいたクリスマス・フィーストは
もう絶品だったな〜🍴



image2.jpeg


本当にハリーポッターの世界に入ったみたいで
テンションが上がって、
カエルチョコ買って帰りました\( ・ω・ )/

ちなみに、
ハリーポッターで好きなキャラクターはロン!
小さい頃、姉妹でよくハリーポッターごっこをしていた時は必ず
ロンとマルフォイ役担当でした(笑)

グリフィンドール入りた〜い!

image1.jpeg



そして何より、一番楽しみにしていたのは、
ザ・フライング・ダイナソーです!!

以前行ったときはまだ作っている最中だったから
出来上がるの楽しみにしてました!!

恥を捨てたおかげで乗らせていただけて感謝です😂

本当に空を飛んでいるみたいで、
気持ちよかったです✨

隣で澤部さんが絶叫してて爆笑しちゃいました🙌🏻

ぜひ乗られた時はパーク景色をみてみてくださいね!
本当に綺麗\(^^)/


オテンキのりさんからいただいたギャグのお陰で
食べたかったお肉も堪能できて幸せでした♪

うまく伝えられなかったけど、
あのお肉毎日食べたい位美味しかったです🍖←



USJの方からおみやげにいただいたミニオンのぬいぐるみ💛


image2.jpeg

ミニオンにでてくるユニコーンのキャラクターが気になっていたから、
一緒にデザインされているもので
最高に気に入ってしまいました💛🦄

1日快適に回らせていただき、
楽しい解説まで親切にしてくださって
どうもありがとうございました!

また1つUSJで素敵な思い出が出来ました♪




絶対また行きたいです!
今度はメンバーみんなで行けたらいいなあ☺︎

みなさんもUSJにぜひ遊びに行ってみてくださいね✨


それではまたね♪



                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵