OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🐴🌙


今日は私たち欅坂46が
「COUNTDOWN JAPAN 17/18」に
出演させていただきました🎤♪

光栄なことに、EARTH STAGEのトップバッターをつとめさせていただきました!!

寒いのに、朝早くから本当に沢山の方々が
集まってくださって、、、
私たち本当に本当に幸せでした🙌🏻

どうもありがとうございます。

久しぶりのライブということで、
会場を少しでも温められるようにと
メンバー一同気合いバッチリで臨みました🔥

私たちのステージいかがでしたか?






今日は新衣装のダッフルコートを着させていただきました♡

あおいちゃんと♪


image3.jpeg


裾の形がすごく綺麗で気に入っています♡

(この写真じゃ分かりづらくてごめんなさい‪‪💦‬)



今日は5thのカップリング曲の「避雷針」を初披露したんです⚡!

これから始まる5thの全国握手会のライブでも歌って踊るので、
まだ観られていないみなさんも、
楽しみにしていてください♪



いえーい♪

image1.jpeg

出番のあと、お昼ごはんにいただいたステーキが美味しくて幸せでした♡


今年最後のライブでみなさんと楽しい思い出を作ることができて嬉しかったです✨


また出演させていただけるように頑張ります!!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


本日12/28発売の雑誌『TOPYELLNEO 2017~2018』さんでなんと、
表紙・巻頭グラビアを努めさせていただいています✨

撮影が誕生日翌日だったこともあって、
美味しいケーキまでご馳走していただいてしまい
とっても嬉しかったです🎂♡

すごく暖かい現場で楽しく撮影させていただきました♪

今年1年を振り返ったインタビューもたっぷり、
ぜひ読んでくださいね!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

現在発売中の雑誌『with 2月号』さんに
あかね、はぶちゃん、まなか、私が掲載させていただいています✨

「今年はちょっと大人になりたい。」をテーマに
OLの設定での撮影でした!

私は欅坂に入らなかったら就活している年だったので、
実際に働くオシャレなOLさんの通勤気分でウキウキでした♪


髪巻いていただいて嬉しい!

image2.jpeg

女性誌ってなかなか載せていただける機会が少ないのでとっても勉強になりました!

4人がもしOLだったら対談もとっても盛り上がったのでチェックしてみてくださいね😃



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今年が終わるまでの日数が
片手で数えられるほどになりました⸜( ⌓̈ )⸝


年末最後まで色々な所でパフォーマンスの場を与えていただけるありがたみを噛み締め、
今年の私たちの集大成をお届けできるよう、
精一杯頑張ります!!!

ずみこの分まで!

どうか応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



それではまたね🦄




                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵