OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おはようございます☀️


1/4は、りなのお誕生日でした🎂

りなはピュアでとっても可愛い(^^)

幼く見られがちだけど、
性格もだんだんお姉さんになってきています🙂

年長同士これからも一緒に頑張りたいな!

今度久しぶりに写真撮ってもらおう✨

素敵な1年になりますように。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


1/1のレコメン!聴いてくださったみなさん
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )


エナジーフローのコーナーでは、
坂本龍一さんの「energy flow」という楽曲のピアノ生演奏に挑戦させていただきました🎹🎵

結構早い段階で楽譜はいただいてたんですけど…
なかなか練習できず元旦からお聞き苦しい演奏をしてしまいました😭

ピアノ弾きながら喋る余裕が全くなかったです🙌🏻

悔しい!
いつかリベンジしたいです!!!


今年も大好きなレコメン!頑張るので
ぜひ聴いてくださいね☺︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



私が務めさせていただいている「A to Zinba」のコラムで、
今回は実際に馬術大会の模様をレポートしてきました🐎♪



久しぶりに御殿場の試合場に行けてとっても嬉しかったし、
ドキドキわくわくでした!!!

御殿場では全日本ジュニアが行われていて
私にとって毎年目標だった思い入れがある
特別な場所なんです!

半年ぶり位に馬に会うことが出来て癒されたし、
一流の選手のみなさんの演技を生で拝見出来て
感動しました!

馬術アンバサダーの髙田茉莉亜選手と一緒に
レポートさせていただいています!


image1.jpeg

まりあちゃんは、
同じ乗馬クラブのジュニアメンバーだった時期もあって、
私にとって頼れる憧れのお姉さん的存在です︎ ⤴︎




詳しいことはここに書いてあるので
ぜひお気軽に目を通してくださいね☀︎


https://t.co/6x1IsuZqAu



大きな大会では馬具ショップも出店していて、
お店を見て回るのが毎回の楽しみの1つなんです♪


今回、
充実した最先端の馬グッズを沢山見ることが出来て
すっごく楽しかったです🐴♡


思いがけず、馬がデザインされたキャップと
背中に馬のシルエットが入った白いトレーナーを
お店の方にプレゼントしていただいて、
本当に嬉しかったです😭


image3.jpeg


見て見て〜


image1.jpeg




すごく使いやすくてオシャレな手袋とキーホルダーまで 🙇🏻‍♀️

image5.jpeg


image3.jpeg


愛用させていただきます(><)




とても冷えているので
お風邪などひかないよう
温かくなさってくださいね☺︎




それではまたね☀︎




                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵