OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

コスメ( ˙▿˙ )

菅井 友香

こんばんは🐴🌙


この間の「レコメン!」ではZ会さんの超恋文で
いっぱいキュンキュンさせていただきました♡

レコメンリスナーさんのキュンキュンメール
全部よかったな〜☺️

ふつメルいつも楽しみにしているので
これからも待ってます( * ¨ * )



image2.jpeg





6thシングルの個別握手会の第1次応募受付が始まります✨

明日2/8(木)14:00~2/9(金)14:00までです🙂

今回も、沢山お話しできたら嬉しいです( ˙꒳​˙ )

個別握手会は公式の制服ではないので
私服やコスプレなどの自由な服装を
見ていただくことができます!

よりパーソナルな部分を知っていただける機会ですし、
何よりみなさんに楽しんでいただけるような
握手会にしたいです😄

ぜひいらしてくださいね♪






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




実は最近、握手会やメッセージなどで
「おすすめのコスメ教えて〜♡」
と言ってくれる女の子が増えて
とっても嬉しいのです☺️照



今日はそんなリクエストにお答えしたいと思います✨



最近私がハマっているコスメはこちら♡



image5.jpeg


・CLARINSのコンフォートリップオイル03

・laura mercieのハンドクリーム アンバーバニラ

・ADICTION ザ ブラッシュ フェイスカラー 024




CLARINSのこのリップオイルはほんのり色付いて
保湿力もあるんです💄
何よりレッドベリーの香りがとっても素敵でお気に入り✨


laura mercieのハンドクリームは香りが長持ちするので
実はよく握手会の時につけているんです🤝

いつもはフレッシュ フィグの香りを使っていたんですけれど、
気分転換にアンバーバニラを買いました♪

しばらく活躍してくれそう!



ADICTIONのチークは沢山のカラーがあるけれど
ちょっぴり大人っぽくて上品なこの色がお気に入り😊

欅坂のチェックの制服にも合うんですよね♪




なんだかコスメ紹介楽しいな〜
また機会があったら載せますね♡

 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

現在発売中の「りぼん」3月特大号さんのななこのコーナーにお邪魔させていただいています🎀

なーこ先生と一緒にタロット占いをしました♪

私は占いが好きで
毎日運勢を占ったり、
夢占いをよくチェックしているので、
初めてタロットが出来てとっても楽しかったです( ˙꒳​˙ )

「りぼん」3月特大号さんにはなんと、
とっても絵柄の可愛いタロットカードの付録つき!

なーこちゃんと2人で考案した占い方も紹介しているので
ぜひチェックしてみてくださいね♪



それではまたね🐴♪



image1.jpeg



                                         ゆっかー


                                          

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵