OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙

今日は東京は少しだけ温かかったですね♪

春の訪れをちょっぴり感じています🌷

みなさんの地域はいかがでしたか?

明日はまた冷えるみたいですよ😂

お風邪ひかないようにしてくださいね!

そろそろ春服も用意したいな〜☺️



そんな今日は、メンバーのふーちゃんと
ひらがなけやきの丹生ちゃんのお誕生日でした🎉

おめでとう🎂♪

ふーちゃんは、いつも元気で
メンバーを笑わせてくれます!

いつも本当にありがとう( * ¨ * )


丹生ちゃんは、
とっても笑顔が可愛くて仕草がキュートだな☺️
って思ってます!

まだなかなか会える機会がないけれど
もっとお話しして仲良くなりたいな✨


2人にとって素敵な1年になりますように☺️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


トムがおなかに乗ってきた〜♡


最近、前よりもっと距離が縮まった感じがします🙂
image1.jpeg


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


『ガラスを割れ!』のジャケット写真、
アーティスト写真が公開されました✨


ジャケ写は煙がとても格好良いです!!

いつもお世話になっている神藤剛さんが今回も
撮ってくださいました📷

みなさんはどのジャケ写がお気に入りですか?


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






私が努めさせて頂いている「A to Zinba」の
ホームページのコラムが更新されています🐴♪


初めての方でも楽しめる馬術大会の魅力を
アンバサダーライダーの髙田茉莉亜選手と
実際に競技場に行ってご紹介させていただいています🐎

今回は厩舎訪問した時の様子が
写真付きで公開されています♪



ぜひお気軽にホームページに遊びにいらしてくださいね👐🏻





馬術大会に久しぶりにお邪魔してびっくりしたのですが、
私の現役時代よりも試合場のご飯が
種類豊富でどれも本当に美味しそうだったんです!!


私は数あるメニューの中から
こーんなに大きなだし巻き玉子を選びました🥚

中にチーズが入ってて幸せだったな〜☺️


image2.jpeg

卵好きの私にはたまらなかったです🥚♡


馬術競技は実際に間近で観ると迫力があって、
本当に楽しいです!

みなさんもぜひ馬術大会ならではの空気を
肌で感じてみてください🐎✨

その際には会場で美味しいご飯も堪能されてくださいね♡




それではまたね( ˙꒳​˙ )*.



                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵