OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

新CM✨

菅井 友香

こんばんは🌙


ブログ、ちょっとバタバタしていて
お久しぶりになってしまってごめんなさい‪‪💦‬




この度、私たち欅坂46が
NTTドコモさんの新CMに出演させて頂いています!

もうすぐ発売の新曲「ガラスを割れ!」をライブ披露している、
「ドコモの学割」は本日20日から放送中です♪

この曲をステージで歌って踊るのは初めてで、
気合充分でした!

新サービス「ハピチャン」のCMは26日から放送です✨

撮影では綾野剛さんと初共演させて頂きました。
緊張していたメンバーに優しい空気を作って
ほぐしてくださって、とてもありがたかったです!


ドコモさんの公式YouTubeでもCMが観られるので
ぜひご覧になってくださいね♪



オフショット🙂


image1.jpeg



平昌五輪の日本代表選手のみなさんの活躍に日々
感動を頂いています!

オリンピックに出場されるだけでも凄い事なのに
4年に1度の大勝負で、
自分の実力を出し切るなんてきっと
想像以上に大変なことですよね。

ひたむきに一つのことに努力し、
追求される姿、
尊敬しちゃいます(`;ω;´)

全力で挑戦する姿に心を動かされています!

改めて、選手の皆さま、
感動をありがとうございます!

あと少しですが、
これから試合を迎えられる選手の皆さまも
全力で応援させて頂いています🔥


*☼*―――――*☼*―――――


ゲームをするはぶちゃん!

なんだかかっこいい!


image1.jpeg



ゲームと言えば、小さい頃唯一買ってもらえたのは
「リストにゃんこ」でした˚࿀̊˚

リストバンドみたいな形態の
猫の育成ゲームなんですけれど、
この間お部屋のお掃除していたら
出てきて懐かしくなったんです😊


ちなみに、育てていた猫の名前は
「くりーむ」
でした(笑)



そして、
今のうちのにゃんこ♡

image1.jpeg



それではまたね☺️











                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵