OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙


ありがたいことに、
私にとって初めての写真集を
6月5日に発売していただけることになりました!


撮影地は、憧れの国フランスです🇫🇷🗼


まさか自分が写真集を出させていただける日が来るなんて信じられません!
人生何があるか分からないですね(´•ω•̥`)

みなさんの応援のおかげです。

本当にどうもありがとうございます😢



image4.jpeg



初めてのパリは、どこを見ても
思わず涙が溢れてしまいそうなほど美しかったです✨

映像や写真でしか見たことなかったけれど、
実際に自分の目で見て肌で感じると全然違いますね!


何より街に馬が沢山いて終始テンション上がりっぱなしでした🐴!



image3.jpeg




撮影チームの皆さんがとっても優しくて
情熱を持ってくださっていて、
それでいてユーモアがあって☺️

笑いの止まらない最高の旅になりました😄


実は行きの飛行機からハプニングの連続で(笑)

色々な裏エピソードが沢山あるので
またお話ししたいと思います😊


カメラマンのLUCKMANさんは、
素の私を沢山引き出してくださいました!

素敵なメイクをしていただいて、
可愛い衣装も沢山着させていただいて(´•ω•̥`)

ご飯も全部美味しかったな〜😆


改めて、こんなに貴重な体験をさせていただけて本当に幸せです。


この感動を、ぜひ一緒に感じていただきたいです♪

初めてのシチュエーションもあって緊張したけれど
勇気を出したので
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな✨



公式Twitterが開設されました🐴
最新情報など随時tweetされるので
ぜひフォローよろしくお願い致します✨

菅井友香1st写真集【公式】
@yuuka_paris




ご予約も開始しています😄





沢山の方に届きますように。



それではまた、
オフショットなど載せるので見てくださいね♪




                                           ゆっかー

大切なもの

菅井 友香

 
 
 
 
 
こんばんは🌙
 
 
2018年4月6日
お陰様で欅坂46デビュー2周年を迎えることが出来ました!
 
そして、4/6,7,8の3日間、
2nd Year Anniversary Liveが武蔵野の森アリーナで開催されました✨
 
お越しいただいたみなさま、
エールを送ってくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました( ˙꒳​˙ )
 
 
 
私たちにとって、とても意味のある
決して忘れられない3日間になりました。
 
 
ライブが終わったあとは、
うまく説明できないのですが
今まで感じたことのない感情になりました。
 
ライブ中、思わず「みんな大好きー」と叫んだのですがあれは心からの叫びです!
 
夜は、目を瞑ると
みんなさんがプレゼントしてくれたサイリウムの素敵な景色と、
メンバーのキラキラした笑顔が浮かんできて...
トムに顔を埋めて泣いてしまい眠れなかったです。
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
今回のライブは、てちとまなかが欠席でした。
 
本当は21人全員でステージに立ちたかった。
 
 
でも、全員揃っていないことを言い訳にしたくなかったです。
 
2人の存在はとても大きいです。
 
けれど、せっかくのライブ!
来てくださった全ての方に
必ず喜んで帰っていただきたい。
 
これまでの感謝の気持ちを込めて
欅坂の素敵な楽曲を届けたい。
 
欅坂の2年間の集大成。
私たちに期待を持っていただきたい。
 
そんな気持ちで挑みました。
 
 
 
リハーサルを重ねるうちに、
メンバーの意識が、目指すものが1つになって行くのを感じました!
 
メンバー1人1人の役割、
大切さが実感出来たんです。
 
 
 
 
改めて今、欅坂というありえない位素敵な環境を与えていただけていることが
身に余る幸せだと感じています(´•ω•̥`)
 
原点であり、いつも私たちの現状を見て素敵な楽曲を作ってくださる秋元先生には本当に感謝してもし切れません。
 
 
欅坂は、とっても素敵なご縁に恵まれています。
 
 
舞台演出、監督さんがとってもこだわって
かっこいいステージングや曲間の音楽、照明などの演出をしてくださいます。
 
オープニングの音楽、めちゃくちゃ大好きでした!
 
 
TAKAHIRO先生や優しいダンサーのみなさまは
いつも熱くダンス、表現の様々な方法を教えてくださいます。
 
複雑なセットを組み立ててくださる美術さんや、音響さん、メイクさん、衣装さん、カメラさん、誘導してくださる方...
 
みなさんきっと、貴重な睡眠時間を削って準備をしてくださっていたと思います(><)
 
 
デビュー前から同じチームのみなさんが一緒にライブを作ってくださっているので
安心して色々なことに挑戦できるんです!
 
一番側で支えて下さるスタッフさん、マネージャーさんは信頼できる方ばかりで
グループのことから個人的なことまで
よく相談に乗っていただいています。
 
 
そしてなにより、
ライブに集まってくださる皆さま!
いつも応援してくださる皆さまの存在は本当に大きいです!
 
ステージの上でみなさんからの歓声が耳に入った時、
ここで頑張って良いんだって思えました。
 
 
ライブをする度に、
私たちがこうしてステージに立たせていただけるのは、沢山の方々が支えてくださっているからだと実感します😢
 
全てのみなさんに心からお礼を申し上げたいです。
 
 
 
そして、いつも笑わせてくれるかけがえのないメンバーのみんな🙂
 
2年間一緒に活動できてホントによかった😭
いつも本当にありがとう。
 
これからもよろしくね☺️
 
てちとまなか、
いつでも安心して帰ってくるんだぞ👍🏻
(MCで言い間違えちゃってごめん!)
 
 
 
 
 
 
お世話になっている関係者の皆さまや
ファンの方々から素敵な祝花もいただきました!
とても励みになりました💐
 
どうもありがとうございました!
 
 
いつも「けやかけ」でお世話になっている
土田さんと澤部さんや、オテンキのりさん、はんにゃの金田さんや平成ノブシコブシの徳井さんもお忙しい中観に来てくださいました♪
 
 
image1.jpeg
 
バコーン!
 
image2.jpeg
 
 
なんだかホッとして、とっても嬉しかったです!
 
どうもありがとうございました!
 
 
 
ライブ自体を振り返ると、
反省点がたーくさんあって、
まだまだ足りないこと、課題が山積みだと思いました!
 
自分自身のスキルはもちろん
グループとしてももっと強くなれる。
 
そのための3年目の1歩を
みなさんのおかげで大きく踏み出せたと思います。
 
もう次に進む準備は出来ています!
 
 
 
自分としても、
今回のライブでケジメができました。
 
大切なものを守りたいです。
 
これからは、自分に言い訳しないで
正しいと思うことを言葉にして伝えていきたいと思います。
 
 
 
 
来年の4/6はどのような気持ちで迎えているんだろう?
 
みんなで成長出来ていたらいいな。
笑えてたらいいな。
 
 
 
3年目の欅坂46も応援宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 


                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵