OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

明日は握手会☺️

菅井 友香


こんばんは🌙

お元気ですか??
私は元気です\( ・ω・ )/


最近は、メンバーの活躍が多くて嬉しいです!

てちの映画主演が発表されたり、
土生ちゃんのJJ専属モデルが決まったり、
おだななが主演を務める短編映画が国際短編映画際にノミネートされたり、
りさとぺーちゃんがファッション誌の表紙を飾ったり♪
ねるがクイズ番組にでたりニュースで特集されたり
しーちゃんが芸術関係の番組に出たり・・・✨

まだまだ挙げればキリがないです!

ひらがなけやきのみんなは、
今舞台を頑張っていますね!

それぞれが色々な分野で殻を破ってキラキラ輝いていて、みんな凄いなって思います!

自分も今できることを頑張ろう💪🏻





昨日は、東京ソラマチでオープンしたドコモの未来体験空間「PLAY 5G 明日をあそべ」オープニングセレモニーに土生ちゃんと出席させていただきました🍄

人生初のテープカット🎀✂️
緊張したけれど、隣の中村室長さんを見ながら
無事お祝いさせていただけてよかったです☺️

「PLAY 5G 明日をあそべ」は
5Gを活用した未来のサービスやコンテンツを体験できる空間です!

ひと足お先に体験させていただいちゃいました♪


3DCG映像伝送システムを利用した「Free View Point Live」は、目の前で土生ちゃんがダンスをしているみたいでした🕺

VRの世界では土生ちゃんがキャラクターみたいになっていて面白かったです!

image1.jpeg




スポーツ視聴コンテンツ「ジオナタ」は
カーレースを立体的に、臨場感満載で
楽しむことができました🚗💨

スマホを近づけると近くで見られたり、
選手の情報が見られたり、運転席からの映像が見られたり・・・!!!

色々な楽しみ方ができて、
これからの未来が楽しみになりました〜✨


image2.jpeg


終わったらドコモダケくんが待ち構えていてくれました🍄
動きがコミカルですっごく可愛くて癒されました♡


image3.jpeg


すっごく楽しく未来を近くに感じることができます!
スカイツリーも素敵でした✨
ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日は幕張で全国握手会が開催されます( ˙▿˙ )

久しぶりの握手会!
楽しみだけど、ドキドキだな〜

私は第3レーンです✨
沢山お話しできたら嬉しいです☺︎

待ってますね( * ¨ * )



あくしゅ🖐🏻


image4.jpeg


避雷針の制服🙂


それではまた👋🏻




            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵