OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

珍百景❗️

菅井 友香

おはようございます☀️


わーい!春ですね♪

春が好きです♪

夜になっても寒くなくて
もはや半袖で外に出られちゃう幸せ☺️

寒いのは得意ではないので
この季節が待ち遠しかったです!

この季節の香りも好きだな〜

夏の夜とはまた違う香りなんですよね( ¯ω¯ )

ふふふ☺️

みなさんはゴールデンウィークにお出かけの予定はありますか?



そんなGW最終日の5/6(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催される「ビバラポップ!」に欅坂46が出演させていただきます♪

今はリハーサル真っ最中ですよー!

今回も攻めたセトリになりそう❗️

さいたまスーパーアリーナに立たせていただくのは初めてなので緊張です!

わ〜夢みたいだ!

GW最後の日、この素敵な出演者の皆様とご一緒にイベントを少しでも盛り上げられるよう精一杯頑張りますので
ぜひ応援に来ていただけたら本当に嬉しいです( * ¨ * )

よろしくお願いします☺️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


フランスでの写真集撮影のオフショット!


この写真に、何か違和感を感じませんか??


image2.jpeg


そう!建物が傾いているんですよー❗️


よいしょー😤

image3.jpeg

面白いですよね!!


フランスは
日本よりも馬が身近な存在なんですよねー🐎♡

image1.jpeg


トナカイじゃなくて、
馬にまたがるサンタさん❗️

image3.jpeg


珍しいものが沢山あって、
終始テンション上がりっぱなしでした⤴︎ ✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日5/3(木)9:15~NHK FM「今日は一日"秋元康ソング"三昧2018」に、ゆいぽん、ねると出演させていただきます!

私たちの出演は12:15頃からを予定しています❗️

昨年は欅坂から1人で生出演させていただいて
とっても緊張したな〜😖

お忙しい秋元先生とお会いできる機会はほとんどないので、とっても貴重なお時間です。
色々なお話しを聞かせていただけたら嬉しいです!

頑張るのでぜひ聴いくださいね✨




それではまたね🙂



image4.jpeg




            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵