OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙



今日は写真集『フィアンセ』のお渡し会の当落発表だったんですね!

申し込んでくださったみなさま、
改めて本当にありがとうございます(><)

来たいと思ってくださる方がいらっしゃるってことがなにより嬉しいです😭

手に取ってくださった方全員にお礼を言えたらいいのにな(><)



今日、実は写真集の完成版を初めて見せていただきました✨

紙もしっかりしていて、
色も綺麗で、分厚くて感動しました。。。


本当に現実になったんだなって嬉しかったけれど、
本の重さと共に、事の重大さを実感ました!

細かいところまで試行錯誤を重ねてこだわって作っていただいた大切な大切な1冊。

関わってくださった皆さんの想いも胸に
頑張っていこうと思います!!!✨

みなさんは、この写真集を見てどう感じてくださるんだろう。。。( ˙࿁˙ )ᐝ?

早く見ていただきたいな〜♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日5/29発売の雑誌『FLASH』さんに掲載させていただいています✨

『フィアンセ』から先行カット、
ぜひチェックしてみてください☺️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



そして、明日5/30発売の雑誌『月刊エンタメ』さんの表紙巻頭にずみこと掲載させていただきます☺️


フェリーに乗ったり、
大好きな海鮮BBQをしたり、
芝生でごろごろしたり。。。

2人で小旅行をしている気分で楽しく撮影させていただきました✨


image2.jpeg


海がすごーく広くて、空も青くて⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

気持ちよかったなあ\( °∀° )/✨

生きていることを実感☀️



image4.jpeg


フェリーにはわんちゃんも乗っていてびっくりしました!


海鮮BBQも幸せでしたな♡

image3.jpeg

お魚の丸焼きほくほくでした☺️

ずみこのテンションが高くて沢山笑わせてもらいました🍦


楽しいこと沢山させていただけて最高の1日でした!
どうもありがとうございました♪


欅坂46とけやき坂46のインタビューも満載!!!

にじか×ふーちゃん
ななこ×よね
さりなちゃん×めみちゃん

とっても読み応えありそう( * ¨ * )
私も気になるので読ませていただくの楽しみにしています🙂

ポスター&クリアファイル付きです!

ぜひ読んでくださいねー♪♪






それではまたね✨


image5.jpeg





            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵