OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙


いよいよ明日は写真集「フィアンセ」の発売日です!!!

今日は明日のことを考えると1日そわそわしてしまいました🤭


きっと一生忘れられない1日になるかもしれません!

この幸せに感謝して
大切に過ごしたいと思います。



明日はお渡し会が開催されます✨

お会い出来るのを楽しみにしています♪
お気をつけていらしてくださいね( ˙꒳​˙ )


22:00~SHOWROOMも配信いたします💪🏻

楽しい企画を色々考えているので
ぜひ遊びにいらしてください☺️





ずっとお見せしたかったパリのイルミネーションの写真✨


image2.jpeg


ちょうどクリスマスの点灯と時期が被ったんですよね♪


image1.jpeg


裏話も沢山明日お話ししたいな( * ¨ * )


フランスでの写真は、1枚1枚が背景としては勿体無いくらい豪華です!!

たくさんの方々の元に届きますように。




本日発売の「週刊ヤングマガジン」さんでは、
ここでしか見られない「フィアンセ」の未公開カットが掲載されています✨

そちらもぜひチェックしてみてくださいねー♪




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


そしてそして!!

とっても嬉しいことに、本日発売の「日経エンタテイメント!」7月号さんから、私の新連載がSTARTしました\( °∀° )/


題名は
「菅井友香のお嬢様はいつも真剣勝負」
です!!!

自分では、ありがたいけれどちょっとびっくりな題名です(笑)!

普段はあまりお話しする機会のないグループ活動の裏側や、メンバーのオフショット、
そして普段はあまり話さない胸の内を、これからはこの場をお借りして正直にお伝え出来ればと思っています❗️

読んでいたただけたら嬉しいな( ˙꒳​˙ )

精一杯頑張りますので
これからよろしくお願い致します!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


現在発売中の「歴史街道」さんでの連載にて
今回はヤマザキマリさんと対談させていただいています✨

ヤマザキ先生は、あの「テルマエ・ロマエ」の作者の方で、愛猫家でもあります🐈♪

「テルマエ・ロマエ」は以前家族で爆笑しながら観させていただいていたので、お会いできて嬉しかったです☺️


今回は猫についてお話しを沢山伺いました🐱

先生のお話しがとっても面白くて何度も爆笑してしまいました😂
出来ることならずっとお話し聞いていたいくらいでした!!!

ヤマザキ先生のことをもっと知りたくなったので
著書の「国境のない生き方」を読ませていただきました✨
ためになることや共感できることが沢山書いてありました✨
私も先生みたいな考え方が出来るようになれたらいいな♪

『プリニウス』も読ませていただいているので続きが気になります☺️


「歴史街道」本誌では、猫好きあるあるや猫と人間の歴史など、楽しい話しを沢山させていただいたのでぜひ読んでみてくださいね❗️








それではまた明日☺️




image4.jpeg







            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵