OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

伝えたい💍

菅井 友香


こんばんは🌙

ついに梅雨入りしましたね🌂

この時期は折り畳み傘持ち歩いて、
傘の置き忘れにはお気をつけくださいね🙋🏻‍♀️
(たまにやってしまう😅)



そして、
本当にありがたいことに
私の1st写真集「フィアンセ」が、オリコン週間BOOKランキングで総合1位をいただけました!


本当に 本当に いつも応援してくださるみなさまのお力のおかげです(><)


ずっと不安だったので、こうして結果をいただけてすごく嬉しいです😢


少しでも私に興味を持って、
写真集を見てくださったみなさま
改めて本当にどうもありがとうございます📷!!!





写真集発売に向けて沢山宣伝やプロモーションに力を入れてくださっている担当の方や、
お世話になっている数々のスタッフさん方、
ブースを展開してくださったりと、扱ってくださっている書店のみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです✨




「フィアンセ」には21年間の私の人生が詰まっています!

この1冊が 少しでもみなさんの生活に寄り添えたら嬉しいです☺️




フランスに旅立った時の景色✨

image1.jpeg



今、ここからどう頑張るかが大事だと思っています!!!

欅坂46を、菅井友香をもっと知っていただけるように、
そしてもっと魅力的になれるように限界を決めずに頑張ろうと思います💪🏻


「フィアンセ」がもっと沢山の方々の元に届きますように😌💍




image4.jpeg


それではまたね✨







            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵