OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

7

菅井 友香

こんばんは🌙


ブログちょっと間が空いてしまってごめんなさい‪‪💦‬

周りで風邪がちょっと流行っています(ᯅ̈ )

みなさんは大丈夫ですか??

この時期クーラーで乾燥しちゃったりするのでお気をつけくださいね😌



そんな中、今年はかき氷機を買おうと決断しました✨

たまたま撮影スタジオにかき氷機があって、
虜になりました👍🏻

ふわふわのかき氷が作れるかき氷メーカーを
ぺーちゃんから教えて貰ったので早く買って
家で沢山作っちゃうぞーー🔥

何味のかき氷を作ろうか想像するの楽しい!!!



ぺーちゃん☺️りさ☺️

image3.jpeg



8/15(水)に7枚目シングルの発売が決まりました✨

今年2枚目のシングル、とっても嬉しいです\(◡̈)/

握手会の日程も発表されました🤝

全国握手会ではミニライブが観られます!
個別握手会では、メンバーが自分で選んだ私服でお迎えします!

もし握手会少しでも興味を持ってくださっていたら
ぜひぜひいらしてください☺️

たくさんお話ししましょう♪


そしてそして、ありがたいことに
欅坂46×ローソンキャンペーンが決定致しました✨

7/5より、全国のローソン店舗でさまざまな企画を実施予定です😆

いろいろなキャンペーンがありますよー!!!
ぜひぜひチェックしてください♪





ローソンさんと言えば
私は最近ナチュラルローソンの米粉プリンが大好きです😆

もちもちで美味しいんですよ〜♪

NEWシングル、楽しみにしていてくださいね☀️




ねるぞう☺️

image4.jpeg




現在発売中の「別冊カドカワ」さんで欅坂46総力特集を組んでいただいています!

りさが表紙巻頭で、私は裏表紙を担当させていただきました!

いろいろなメンバーのインタビューが沢山!!

今の欅がぎゅっと詰まって、読み応えのある1冊になっています✨


私は撮影の時、真剣に
「ガラスを割れ!」「不協和音」を踊りました!

また、
黄色い可愛いワンピースでお散歩したり、
渋谷のスクランブル交差点の真ん中で撮っていただいたり!
撮影とても楽しかったです!

ぜひGETしてください👍🏻






さて、明日は日本テレビ「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」に欅坂46が出演させていただきます♪

番組は12:00~です📺

久しぶりの音楽番組!しかも生放送!!!

精一杯のパフォーマンスをお届けしますので
観てください!!!




それではまた明日♪


image1.jpeg






                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵