OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

アンビバ

菅井 友香

おはようございます☀️




みなさん夏風邪ひいてませんか?

きっと大学生の方はテストシーズン終わる頃ですよね!

あともう一息頑張ってください💪🏻

クーラーに身体がやられちゃったりするので気をつけてくださいね!



そして先日7/27はりさのお誕生日でした🎂

りさ大好き
ふざける時はふざけるところと
ストイックな一面、特に好きです✨

自分をしっかり持っててかっこいいなとも思います!

この1年で前より話すようになって嬉しい😆

20歳ということで、もう大人だー!

素敵な1年になりますように☺️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



7枚目シングル「アンビバレント」のMVがYouTubeにて公開されました!

もう見てくださいましたか?

今回も新宮監督に撮っていただきました!


アンビバレントということで、
孤独でいたいけれど、1人では生きられない。

そんな相反する感情を歌っています!

でもこの曲を聴いていると
そんな感情吹き飛ばしてくれるくらい
楽しくなっちゃう♪
夏にピッタリの1曲です☀️

これからライブで一緒に盛り上がるしかないでしょう😏✨


今回もTAKAHIRO先生が振り付けをしてくださいました!

踊っててハードだけどとても楽しいです✨

アンビバレントにも恒例の欅ポーズが沢山散りばめられているのでぜひ見つけてください✌🏻️


MVではバレットタイムという撮影法でかっこよくジャンプシーンを撮っていただきました!

みんなで叫びながら撮ったんですよ!
お気に入りシーンの1つです( ˙▿˙ )



衣装はシンプルでかっこいいです!


ねると!

image7.jpeg


「アンビバレント」のパフォーマンスもがんばります!


8/15発売です✨

沢山聴いてくださいねー✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日、スマートフォン向けゲームアプリ「ウィムジカルウォー」のPR発表会に参加させていただきました!

乃木坂46の秋元真夏さん、西野七瀬さんとご一緒できてすごく嬉しかったです!

改めて尊敬してしまいました。


「ウィムジカルウォー」は動物のキャラクターがとっても可愛くて、楽しい陣取りゲームです!
特に馬のキャラがイケメンで思わずチェックしてしまいました🐴

賞金総額300万円相当のビットコインをかけた大会も9月に開催されるので、まだプレイしたことがない方は、今からでもぜひ初めてみてください✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



本日8/1発売の雑誌「bis」9月号に掲載していただいています♪

にじか、もんちゃん、あかね、みいちゃん、なーこ、りなと一緒の撮影でした☺️

bisさんの撮影では普段の制服の時にはなかなかできないメイクやくりくりの髪型に仕上げていただいて嬉しかったです!

私の中ですごく思い切ったチャレンジだったのでドキドキでした!!!


KEYAKIZAKAチョコ可愛い!!!

image4.jpeg

みいちゃんとにじか🙂🙂




大きいトラがおー👐🏻

image5.jpeg



これからも色々な撮影に挑戦させていただけたら嬉しいです!



ねるの表紙が目印です✨
ぜひみてくださいねー😀


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―


「ガラスを割れ!」のスペシャルイベントお越しくださったみなさん、
応募してくださったみなさん、
どうもありがとうございました✨

私物サイン会はいつもよりゆっくりお話できるので緊張しちゃったけれど楽しかったです☺️

またお会いできるの楽しみにしています🌈 






近いうちにまたブログ書きたいと思ってます!


それではまたね😆


image8.jpeg








                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵