OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ありがとう

菅井 友香

こんばんは🌙


今日は京都で個別握手会が開催されました!
お越しくださったみなさま
どうもありがとうございました✨

今回の握手会では
ずみこの卒業セレモニーが開催されました。

今日がずみこが欅坂でいてくれる最後の日。


改めて卒業おめでとう。

3年間一緒に活動してくれて
本当にどうもありがとう。

一緒にいられて楽しかったな。
最後に笑顔で話せて嬉しかったな。

これからもお互い頑張って行けたらいいな☺︎☺︎
ずっとずっと応援しています。





欅の漢字は21画。メンバーは21人というのに
私は運命を感じていました。

だから、このタイミングで欅坂の結成当初からの全員が載っている写真集を作っていただけるのは、
その証を形になって残すことができる気がして
本当にありがたいです。

タイトルは『21人の未完成』


メンバー全員がそれぞれ違うカメラマンさんに撮っていただくという何とも贅沢でありがたい企画です!

私は三宮幹史さんに「VR」という作品を撮っていただきました📸

空想世界で色々な服装を着させていただきました!
とっても斬新でおしゃれで初めての感覚!
とにかく楽しい撮影でした✨
実はこの撮影の中で1つ夢もかなっちゃったんです!笑

みんなのページを見るのも楽しみで
今からわくわくしています!

なんと重さ1kg!!!

とっても内容が濃くて盛りだくさんだ!

11/21(水)発売で、これまた「21」なんですよね!

たくさんの方々に見ていただきたいです!
楽しみにしていてください📸


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日の握手会では、
初めましての方から頻繁に来て下さる方まで
沢山の方々にお会いできて嬉しかったなᐠ( ᐛ )ᐟ

色々なお話しをしたけれど
ザンビみにいくよー
舞台観に行けないけど頑張ってね!
と言ってくださる方が多かったです!

舞台「ザンビ」絶賛お稽古中です!



みんなで撮りました!
ゆいぽん、みいちゃん、小坂ちゃん、すずかちゃん♪

image1.jpeg


今日は4部とも服装を変えました!
2部は寒かったから、新調したトレンチコートを着ました✨
(3部の時は土生ちゃんが着てました笑)



3部ではローソンの店員さんになりました!

土生ちゃんの制服にねるの名札も(笑)

image2.jpeg

昨日ローソンさんのイベントがあったメンバーが制服を持っていて、借してくれたんです♪

楽屋の席が同じテーブルだったねるが
ねるの名札も付けていーよって( ◜௰◝ )


さりちゃん、めいちゃん、ねん♪

image3.jpeg

3部は黒いワンピースを着ました!





素敵なお花もどうもありがとうございます🌷

image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image1.jpeg


image2.jpeg

次は幕張で全国握手会ですね!

またお会い出来るの楽しみにしています♪



だんだん朝晩冷え込んできたので
暖かくして寝てください🌙💤

それではまたねー✨


                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵