OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙


周りでは風邪が流行ってますが、
みなさん体調大丈夫ですか?

夜はだんだん冷え込んできたので
暖かくしてくださいね🧥



永谷園さん×欅坂46
「お茶漬け」コラボキャンペーン実施中です♪

私も小さい頃から食べていて、
長年沢山の方々に愛され続けてる永谷園さんのお茶漬け🍚

まさかコラボさせていただける日が来るなんて…
本当に嬉しいです!!!



欅坂46パッケージのお茶漬け商品に、
夏の全国アリーナツアー2018のライブフォトカードが封入されています🎤

ジャン!

image1.jpeg


私も集めています♪

りさとはぶちゃんにはメッセージもかいてもらえましたᐠ( ᐛ )ᐟ

image1.jpeg

みんなからも貰えたらいいなー🙏🏻♪


自分で自分のシークレットも引いちゃいました( ¯ω¯ )

私のもう1枚の種類の写真は、
前髪がライブで乱れて、
よく見るとおでこに髪の毛で出来た星マークが隠されているんです(笑)

ぜひ見つけてください( ˙࿁˙ )
星3つ集めるといいことあるかも…☆☆☆?笑



テレビCM、ラジオCMも放送中📺

撮影では、手先を使ったダンスにも挑戦しました!

お茶漬けは、そのままお湯をかけて食べても美味しいのですが、
納豆や煮アナゴ、からすみなどを乗せたり、
牛乳をかけたりしても美味しいそうです!

色々な食べ方があるみたいで面白い☺

ぜひ色々試してみてください☺︎



素敵なお花どうもありがとうございます🌷

image2.jpeg


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


この間のレコメン!でもお話ししたのですが、
ハロウィンの日は、はぶちゃんとご飯に行けましたᙏ̤̫

お仕事の合間だったのであまり時間が無い中、
私のミスでちょっぴり振り回してしまったのですが
広い心で受け止めてくれました(笑)

image3.jpeg

はぶちゃんと話していると笑いが尽きない( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


先週はあかねともご飯に行けたんです!
おすすめの薬膳カレー屋さんに連れて行って貰いました✌🏻️

そこで薬膳カレーと体にいいお茶を飲んだからか、
次の日からの喉の調子が良くなってよかったです☺️

メンバーとのご飯楽しいなあ♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


「欅って、書けない?」では最近2人ロケの放送をしていますね!

はぶちゃんとみーちゃんの水族館ロケも楽しそうでした🐧
私も飼育員さんのお仕事体験してみたいなー!!


以前の「私の寝方発表会」の時の写真!

ふーちゃんと!

image3.jpeg

私は最近、朝起きると両手を上げて寝てしまっています!

どんな意味があるんだろう…?



それではまたねー!


image2.jpeg



                                                     ゆっかー




                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵