OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

熱い💙

菅井 友香


こんばんは🌙



今日はあかねの21歳のお誕生日です!!
おめでとう🎂

あかねは、最近毎日舞台稽古で隣にいます⠒̫⃝⠒̫⃝

同じチームBLUEだから話すことが多くて、
この時のこの気持ちってどんな感じかな?とか
ここのシーンでこれ試してみるね!などなど…
一緒に試行錯誤しながら『ザンビ』と、
自分たちの役と向き合っています👐🏻

アフターライブの練習もしていますよ♪
楽しんでいただけるように頑張りますね(^^)

あかねは明るいから、
真面目な話し以外にも色々話せます!
これからも良い関係を築いて行けたらいいな♪

どんどん美しくなるあかね🙋🏻‍♀️✨
また美味しくてヘルシーなご飯連れて行ってほしいなᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

素敵な1年になりますように☆




舞台『ザンビ』の千秋楽の公演を全国の映画館でライブビューイングとして同時生中継されることが決定しました!

ぜひこの機会に全国のみなさんに
両チームの公演を観ていただけたらと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ


同じチームの
としちゃん・梅ちゃん・久保ちゃん♡

image2.jpeg

みんな本当に演技が上手だから、
私ももっと頑張らなきゃと思います!


今回初めて一緒にお仕事できた
梅ちゃんと久保ちゃんは
チームBLUEを引っ張ってくれています🙏🏻😂

梅ちゃんはとっても美しくて、しっかりしていて
演技に関してもっとこうしてみようと
私たちにもアドバイスをくれるんです!

本当は年下だけど頼れる綺麗なお姉さんみたいです✨
そしていつもレッスン着がおしゃれ♪


久保ちゃんは、本当に可愛いし真面目!
個人的に声もすごく好きで、惚れ惚れしてしまいます☺️

いつもメモを取っていて、勉強熱心で見習いたいところがいっぱいです!
もし自分が男だったら彼女にしたい( ◜௰◝ )



ひらがなけやきのとしちゃんは、
へにょへにょしててとっても可愛いのに真はしっかりしていてとっても魅力的!
面白いから一緒のタイミングで笑ったりしちゃいます(笑)

image5.jpeg


めみちゃんは演技も堂々としていて、
可愛いだけじゃなくてかっこいいです✨
若いのに弱音も吐かずに自分を確立してて
本当にすごいなあ!!

とても朗らかだけど熱いチームです💙

REDのみんなとも話せてとても親睦が深まっています!

BLUE内では、乃木坂・ひらがなけやき・欅坂
3チーム一緒の円陣も出来たから、
これから公演前に気合い入れをすることになりそう🔥


お稽古では、演出家さんを初めとして
様々な方々にご指導いただいています。
伸び伸びと挑戦しては反省の日々です!

一緒に出演していただく演者のみなさまの演技を目の当たりにして、日々勉強になっています。

稽古場にいらっしゃるみなさん、
とっても優しくて面白くて
気にかけてくださるので何でも相談できるんです(^^)

改めてこの恵まれた環境に感謝して
素敵な作品になるよう、足を引っ張らないように
ベストを尽くしたいと思います!

来てくださる皆さん、楽しみにしていてください!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


嬉しいことに!!
ローソンさんと欅坂46のコラボパンが発売されることになりました🍞

パン大大大好きだから嬉しすぎます!

メンバーも企画案をださせていただきました!

私も本気で沢山案を考えさせていただきましたよー♪
採用もしていただけて嬉しい!!


☆欅坂46抹茶サンド 黒糖クリーム&こしあん

これは欅坂のロゴを意識した緑の三角形のパンです✨

☆欅坂46さんかくパン きなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)

こちらも三角なのですが、
なんと贅沢に求肥が入っていてもっちり最高♪


試作をいただいたのですが、どちらもとっても美味しかったです☺️

パッケージは3種類あって、
メンバーみんなの写真も載せていただけて嬉しい(^^)

12/4~全国のローソンで発売されるので
ぜひ食べてみてください♪



パン大好きぺーちゃん・おぜ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

image3.jpeg



今日はこのあとレコメン!です♪
あることをしようと準備しています🍚

ぜひぜひ聴いてくださいねー♪reco1134♪

それではまたあとで!

image4.jpeg





                                                    ゆっぴーまん

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵