OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

もうすぐ!!!

菅井 友香


おはようございます☀️


先日はバレンタインデーでしたね🍫
みなさんはチョコあげましたか?貰いましたか?

去年、来年こそメンバーに作って配ろうと思ったのに、
結局今年もバタバタしていて何も作ることができませんでした🙌🏻

私はチョコが大好きで、「CRUNKY」はもちろん、
冬季限定で発売される「Bacchus」
と「Rummy」が特に好きです🥃
同じシリーズの「Strawberry」も出てるみたいだから早く食べなきゃ!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」の本番が近づいています!

ずっとテレビで拝見してきた
大先輩のみなさんがいらっしゃる現場でのお稽古、
最初はすごく緊張しました(><)

でも、オークラ監督を始め
キャストやスタッフの皆様がとても優しくて何度も助けていただき、すごく前向きにチャレンジできています!

コメディは初めてですが、
面白いものを本気で作り上げる光景に日々感動しています!

内容や、みなさんの演技が すごく面白くて
現場では何度も素で爆笑しています😂

こんなに実力のある方々を間近で拝見できて、
なんて贅沢な時間なんだろうって幸せを噛み締めています。


最後の最後までとっても面白いので、
たくさんの方々にこの作品を観ていただきたいです!!✨



オークラ監督、角田晃広さん、豊本明長さん、山下健二郎さん、山本舞香さん、相島一之さん、上杉柊平さん、志保さんと📸

image2.jpeg


私が演じさせて頂く女の子は、
今まで頂いたことのある真面目な学級委員長的な役柄とは全く違います!!!

笑っていただけたらいいなー(><)笑

精一杯頑張ります!!


日程
〇東京公演 2/19(水)~2/22(金)
〇神戸公演 3/8(金),9(土)

私は20(水)21(木)の3公演にゲスト出演させていただきます🙂

きっと本番緊張しますが
全力で挑むので応援していただけたら嬉しいです💪🏻

少しでも興味を持ってくださった方はぜひ観にいらしてください✨

〇チケットはこちら↓↓↓



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



8枚目シングル「黒い羊」の全員カップリング曲「Nobody」のMVがオフィシャルサイトにて公開されました👯‍♂️


大人っぽい曲で、
今までになに女性らしいダンスでした!
色使いが可愛くておしゃれです✨


衣装も紫にオレンジのスーツで斬新!!

image5.jpeg



ぜひみてください↓↓↓



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今週の「MUSIC STATION」さんの、
家入レオさんとTAKAHIRO先生のコラボ、
感動しました(TT)

録画を何度も観返しました!!!
観る度に心奪われました...

いつもMステ出演前、お忙しい中駆けつけて送り出してくださる先生が
今度はあのイスに座られていて、
何だか不思議で感激しました!

来週は私たちが出演させていただきます!
先生からのバトンを受け取って、
新曲「黒い羊」をテレビ初披露させていただくので楽しみにしていてください🐏





それではまたねー!

image4.jpeg






                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵