OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☀︎
最近バタバタとしていて、
なかなかブログが更新できなくてごめんなさい(><)
先週末は「欅共和国2019」が開催されました🗻
まず、今年も開催出来たこと、本当に嬉しかったです。
雨も降って夜は大分冷え込みましたが
コニファーフォレストまでお越しいただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました(^^)
3日間、楽しかったな〜☺️
去年よりさらにパワーアップして、
会場も広くなりました(^^)
野外ライブは明るいからステージからみなさんのお顔がよく見えるんです!
沢山お水もかけちゃったので
寒いんじゃないかな?と心配していましたが、
笑顔がいっぱい見られたときは嬉しかったです😁
 
 
 
 
今回のライブから、嬉しいことに休養していたあおいちゃんも復帰しました🤗
 
相変わらず人懐っこくて可愛いです!
 
 
image3.jpeg
久しぶりのリハーサルも頑張ってました(^^)
image6.jpeg
image7.jpeg
毎日見ていた、袖の中からの景色✨
image8.jpeg
本番は、ぎっしりお客様が来てくださっていて感激でした!
今回は少しでもみなさんの近くに行けるように、
やぐらも複数設置されました!
私は真ん中のやぐらに行くことが多かったのですが、その時の景色がすごく綺麗で✨
こんな風に見えていたんですよー!
本当に船のステージがかっこいい!!
image1.jpeg
リハーサル中。。。笑
image2.jpeg
そういえば、2日目の公演の「僕たちの戦争」の時このやぐらの上から水風船を投げたら、トロッコに乗っていた土生ちゃんに見事直撃しちゃいました!笑
わざとだよーん(笑)
image10.jpeg
謝ったら、怒ってなかったのでよかったです(^^)笑
今回もご指導くださった、TAKAHIRO先生、そして先生率いるInfinity dancerのみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです!
image5.jpeg
訊くと何でも解決してくださるんです!
本当に尊敬できて心強い存在です!
2日目の公演後のBBQでは沢山お話出来ました(^^)
image9.jpeg
欅共和国ならではの、オープニングとエンディングの曲も振り付けも大好きでした!
スペシャル衣装もお気に入りです⚓️
image3.jpeg
 
2日目の夜はこの衣装で日本テレビ「MUSICDAY」さんの生中継もしていただけて、
大切な思い出にもなりました(^^)
 
 
 
小隊長の大役をつとめてくれたおぜ!
本当に適役で可愛かったですね☆*。
 
image4.jpeg
 
またこの衣装着たいな𓆡𓆜𓇼𓈒
 
 
2期生のみんなも頑張ってくれて!
また欅坂が1歩前進したライブになったと思います!
image7.jpeg
 
 
 
今回の欅共和国は、公演を通してひとつの物語になっていました。
 
雨が降ってしまったけれど、それもどんな困難にも立ち向かう欅坂を表現できたかな?なんて思っています!
 
ウォータースクリーンを使った大規模な演出も、花火も、「Student Dance」のプールの中でのダンスも、、、
野外ライブだからこそ出来ることが詰まっていて、また新しいことに挑戦出来ました!
私たちの力だけでは実現できないことばかりなので、雨の中毎日準備を重ねてくださった関係者のみなさま、支えてくださったスタッフのみなさまにもお礼をお伝えしたいです。
本当にどうもありがとうございます!!
まだまだ欅坂の夏は始まったばかり☀︎
これから全国ツアーも開催されます✨
一緒に夏を楽しみましょうねー♪
image8.jpeg
明日は「黒い羊」最後の個別握手会です!
何か夏らしい服を着たいなと考えています🍉
よろしくお願いします(^^)
✔️ヤクルト「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」のイメージキャラクターを欅坂46がつとめさせて頂けることになりました🔥
 
CMはもう公開されています♪
もう見て下さいましたか?
すごく美味しいし、飲むとエナジーレベルが引き上がるので頑張れます!!
先日は東京ヤクルトスワローズと横浜DeNAベイスターズ戦始球式を、ほのちゃんとつとめさせていただきました⚾️
凄く楽しかったので、また次のブログで詳しくお話しさせていただければと思っています(^^)
✔️発売中の「日経エンタテインメント!」さんの連載「お嬢様は真剣勝負」。
今回は朗読劇のことを中心に、裏話や感じたことを赤裸々にお話ししています!
 
毎回、世間の気になったニュースも私の目線からお話しさせていただいているので、ぜひ読んでみてくださいね!
 
 
それではまたね(^^)

 
 
                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵