OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

憧れの場所

菅井 友香


おはようございます☀️


欅坂46夏の全国ツアーの追加公演が決定いたしました!

場所は、夢だった東京ドームです!!


まさか今年叶えられるとは思っていなくて
聞いた時は心底びっくりしました!!!


以前乃木坂46さんの東京ドーム公演を観させていただいた時、
すごく憧れたので·····


アニバーサリーライブの日本武道館に引き続き、
こうして1つ1つ夢が叶えられるのも
支えて下さる皆さまのお陰です😊

本当にどうもありがとうございます(^^)


やるからにはとことん頑張りたいです!

満足して帰って頂きたいです!


ステージからはどんな景色が見えるんだろう?
想像出来ないです( ˙˂˃˙ )



【日程】
2019年9月18日(水)・19日(木)


欅坂の楽曲、パワーをドームいっぱいに届けたいです!

少しでも欅坂のライブに興味がある方はぜひいらしてください🌳




まずは来週から始まる全国ツアー。
1回1回のライブを心を込めて精一杯挑みたいです!

楽しみにしていてください✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


✔️現在発売中の雑誌「別冊カドカワ」で欅坂46総力特集をしていただいています!

てちをはじめ、沢山のメンバーの撮り下ろし写真やインタビューや対談、欅共和国2019の密着特集などが掲載されています!

ありがたいことにレコメン!にも来て頂いて、
のりさんと私にインタビューもしてくださいました!

レアな金髪てちの表紙が目印です!

とても読み応えがあるのでぜひ読んでください📕




✔️本日発売の雑誌「BOMB」さんの表紙・巻頭をあかねんと努めさせていただきます👠


嬉しいです😆


綺麗なお花と撮っていただいたり、
大人っぽい衣装でクールに撮っていただいたり、
夏らしくお散歩したり♪

とても楽しかったです(^^)


image2.jpeg



カメラマンさんは、私の写真集「フィアンセ」を撮ってくださったLACKMANさんでした📸

相変わらず、撮影中になぞなぞを出してくださって面白かったです(笑)


ぜひ見てくださいね(^^)



image3.jpeg




それではまた♪


                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵