OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



皆様こんばんはぶちゃんです。








▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

おととい!【生のアイドルが好き】
見てくださった方!ありがとうございます!


MCをしてくださった
乃木坂46の松村沙友理さんと中田花奈さん!
本当にありがとうございました (·࿁·)♥︎♥︎

そして
橋本奈々未さん
秋元真夏さん
川後陽奈さんともお会いさせて頂きました!


乃木坂46の皆さん
とってもキラキラしていて目があった瞬間
恥ずかしくなってしまって本当に震えが
止まらなかったんです(笑)(,,> <,,)♡

あとあと
松村さんに
土井(ドイ)ちゃんと
言われてしまいました(,,> <,,)!
本当は土生(ハブ)ちゃんです!(笑)


いつかハブちゃん!って呼んで頂けるように
もっともっと、成長するぞ〜!!!


今回は本当に
番組に呼んで頂き
ありがとうございました!!!!!


_______________________________________________


そして!

いよいよ明日は
全国握手会!in 京都です♡♡♡

皆様と沢山お話するぞー!!!!

待っててくださいね ♪ ♪ ♪




ゆっかーと9レーンでお待ちしてます ♪ ♪ ♪


よし!ファンレター読み返そう(*^_^*)♡


みなさまこんばんはぶみづほです



この間!ままと
大好きなブランド
HONEY MI HONEY さんのカフェへ ... ♡”






入った瞬間から素敵な空間で
パシャパシャ写真をたくさん!  ♪ ♪ ♪ ♪

どこを撮っても可愛かったです ♥︎ ♥︎ ♥︎


メニューに書いてあるものが
全部美味しそうで決められなくて

可愛い店員さんに
「どれが一番オススメですか?」と聞いたら
Strawberry milk Smoothie がオススメだとのことで頼んじゃいました!♡












震えるほど美味しかったですよ(笑)
皆様も良かったら飲んでみてください(。••。)♡
他にも可愛いデザートとか沢山だから
女の子必見ですな(。••。)♡ぜひとも!!!!!



ちなみに土生は最近
朝おうちでスムージーを
作るのにハマっております!そのスムージーの作り方なども今度紹介できたらいいな ( ᐛ ) ♪





それでは!次回のブログでお会いしましょう!

さらばじゃ!─=Σ(( つ•̀ω•́)ノシ



こんばんは。土生瑞穂です!


昨日MUSIC STATION見ていただいた方
ありがとうございました!



初めて
パフォーマンスを見ていただいた方も
多かったのではないかな?と思っています。
今回の放送を見てひとりでも多くの方が
欅坂46を好きになって頂けたら
とっても嬉しいです  (*ºωº*)♡



初出演ということで緊張しすぎて
始まる前尾関に
「土生顔カチカチ〜」と言われちゃいました


(笑)


ぜひ顔の緊張を解く方法を皆さんに
教えて頂きたいです (>ω<)

_______________________________________________


そーしーて!!!!

♡本日4月23日は長沢菜々香のお誕生日です♡

なーこちゃん(。••。)♡ おめでとう !


とっても頑張り屋さんで面白いなーこちゃん!
これからもメンバーを笑顔にしてね ♪
一緒に頑張ろう!大好きだよ〜〜〜♪ ♪ ♪



image1.JPG


みんなでお祝いできて良かった♡


(ơ ơ)。oO(☀︎)


皆様こんばんは!土生瑞穂です。


[月刊ヤングマガジン]本日発売致しました!

ぜひ見ていただけたら嬉しいです(ƠωƠ֦)♡”

今日は写真沢山ですよ〜 (笑) ♪ ♪ ♪




1枚目!

image1.JPG

まなかもなかまんなか〜 


2枚目!

image2.JPG

あかねん♡


3枚目!

image3.PNG

ゆっかー

ちょっぴりクールな感じです(笑)

4枚目!

image4.PNG


5枚目!

image5.PNG


6枚目!

image6.JPG


本当に綺麗。


7枚目!

image7.JPG



本当に綺麗。


7枚目も写真載せちゃいました (´•̥  •̥`)


本当にそれほど
写真をたーくさん撮りたくなっちゃうくらい
とっても綺麗な撮影現場でした ๐·°(৹˃̵˂̵৹)°·๐ ♥︎”


そしてお洋服ドストライクに可愛かったです!
ちょっとアニメっぽい感じがたまらんですね〜





ぜひぜひ!
お手にとってみて下さいね〜 (人•ᴗ•♡)






それでは!したっけ〜



皆様こんばんは♡


AKB48新聞4月号さんに





欅坂46が!

とても嬉しい...

欅坂46の曲について沢山記載されているので
ぜひぜひ読んで頂けたら嬉しいです(>_<。)


_______________________________________________

そして!

本日4月19日は
ラブライブ!の
わたしが2番目に推している
西木野真姫のお誕生日なんです!


まきちゃんのちょっぴりツンデレな感じが
たまらなく大好きです(笑)♡



全然似てませんが頑張ったので載せますね...








まきちゃん大好きー!!!>_< ♡





それでは!おやすみなさい。。(u_u) ♪


昨日
欅坂46初めての
全国握手会が幕張メッセにて行われました!
来てくださったファンの皆様
本当にありがとうございました!
1万人という数にとても驚き感動しました。





♡可愛い!あかねんポーズ♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

握手会前
ファンレター何度も読み直しましたよ ◟⌣̈⃝◞
来てくださる方の名前覚えました!

多くのファンの皆様が
ガールズアワード良かったよと
褒めてくださって。

あと名人!名人!言われたので。
とてもニヤけてしまいました(笑)
ありがとうございます♡

欅って書けない?
[頭脳ポンコツ女王決定戦]では
女王5人のうちの1人に選ばれてしまいました。

ワシとしたことが.....もっと修行が必要ぢゃな。



(笑)




10レーン 長沢・鈴本・土生
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












そして
可愛いお花もお部屋に飾っております!
ありがとうございました!



次回のイベントも
皆様とたくさん思い出を作れますように♡
たくさんお話しましょう!




それでは!

したっけ〜 ♪










※「したっけ〜 」 とは。

アニメ《僕だけがいない街》で出てくる
北海道の方言で
「またね〜 ♪ 」
「バイバーイ ♪」という意味です。 ☝︎ ♪

ひとり。映画鑑賞

土生 瑞穂



実は初めてでした。ひとり映画

image2.PNG


でもちょっぴり寂しかったです。

念願のちはやふる上の句だよ






明日は全国握手会!

10レーン
みゆみゆなーこはぶちゃん  チームです!
3人で待っております

ファンの皆様に会えるのとてもわくわくです。

雨気をつけてください           (>_<)晴れろー!


image3.PNG


お気に入りのメチャカリのお洋服です


でも今の時期
このままは寒いので
上になにか羽織ることを
おすすめします!(笑)     ぜひぜひ♡




本日4月16日(土)

23:15~NHK BSプレミアム

「乃木坂46SHOW!」に出演します!

ぜひ見てください♡


まず、はじめに
この度は熊本地震で被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
余震もいまだ続いてるとお聞きしております。皆様の安全と被災地の一日も早い復旧を
お祈りいたします。






(ơ ơ)。oO(☀︎)

皆様こんばんは!土生瑞穂です。



4月22日(金)20:00~放送のテレビ朝日「MUSIC STATION」
に出演することが決定致しました!


本当にありがとうございます。
今から緊張していますが
昨日より今日、今日より明日と、
もっともっと素晴らしいパフォーマンスができるようメンバー全員で必死に頑張ります。
ぜひ見ていただけると嬉しいです!




(ơ ơ)。oO(☔︎)

皆様こんばんは!土生瑞穂です


♥︎オリコン1位
♥︎女性アーティストデビューシングル
初週売上枚数 日本記録更新!

ありがとうございます!


でもまだ坂に登り始めたばかりなので
この結果に甘えず1つ1つ目の前の事を
全力で頑張ります。 ( • ̀ω•́  )✧
これからも応援よろしくお願いします!


先程
FM yokohama『Tresen+』にゲストとして
今泉、尾関、土生が出演させて頂きました

聞いてくださった方ありがとうございます ♪

そしてDJ 光邦さん
話を盛り上げてくださり本当に
ありがとうございました!


降りたい駅で降りれない事件。

皆さんはつい寝過ごしちゃったりとか
ありますか?(´>ω<`)♡
わたしは、パッと前の駅で目が覚めるか
駅に着いた瞬間にワァッって起きて
慌てて外にタイプです(笑)


image1.JPG


それでは!
はぶ あ ぐっどたいむぅ。



皆様こんばんは! 土生瑞穂です。

4月9日から絶賛発売中
[UTB vol.31 ]に菅井友香とふたりで
『ふたりの春物語』というタイトルで
載らせて頂いております♡

まだどこにも書かれていない
普段の私達の様子が沢山載っているので
よかったら是非見てくだしゃい"((∩´︶`∩))" 



ふたりでぬくぬく〜

image1.JPG

ゆっかーが私の手を握ってきました

image2.JPG

衣装も全く同じで
双子コーデぽっくてお気に入りでした♡

image3.JPG

レモーン♡





そして最後にとってもキュートなゆっかー♫

image4.JPG





それではおやすみなさい♡



皆様こんばんは


昨日
ガールズアワード
❁2016❁SPRING/SUMMER❁
無事終了致しました!


  会場にお越し頂いた皆様
  LINELIVEを通して見て頂いた皆様
応援して頂いた全ての皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。


私は
欅坂46としてのパフォーマンス。そして
初めてランウェイを歩かせて頂きました。


image1.PNG


〜まずはパフォーマンスについて〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回のステージは
ファンの方々だけではなくて
「欅坂46」???といったまだ名前しか
  分からない方々が多数だと思ったので

その中でも1人でも多くの方々に
欅坂46を好きになって欲しい。
という思いを込めて
パフォーマンスをしました!!!

緑のサイリウム
振ってくださりありがとうございました♡


〜人生初めてのランウェイについて〜 dazzlin
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本番前のリハーサル。

その時
初めてモデルさんを目の前にして...
とてつもないオーラを放っていて
本当に圧倒されてしまい
一気に緊張感が高まってしまって(●°°●)
ガタガタでした。


そんな私に

乃木坂46の先輩
スタッフの皆様にすれ違うたびに
「土生ちゃん頑張ってね!」と
声を掛けて頂いてとても元気を頂きました!



そして本番直前には
楽屋を出る時、メンバーみんなが


「土生ちゃん!
    本当に自信持って、堂々と歩いておいで」

「私たちみんなで土生ちゃんの名前呼んで
    応援してるからね!行ってらしゃい!!」


 と笑顔で
 私を囲んで背中を押してくれたんです。



本番直前。表情が固いわたし↓笑
image2.PNG


本番。
スポットライトの光に全身を包まれて一瞬
音も聞こえなくなって夢の中にいるようで... 

でも
ファンの皆様の温かい声援や
みづー!というメンバーの声が聞こえた瞬間に
正気に戻ることができ無事にランウェイを
歩き終わることができました!( ›_‹ )



そして控え室へ戻ると
メンバー全員が私を待ってくれていて
みんなの温かい顔を見た瞬間
ブワァァと涙が溢れちゃいました ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

本当に
このメンバーと
欅坂46としてスタートできて良かったと
思えた瞬間でした。 みんなありがとう


ファンの皆様もメンバーも大好きです(´•̥  •̥`)♡

これからも
欅坂46を見守っていてください
応援よろしくお願い致します!




長い文章、最後まで
読んでいただきありがとうございました。



あ!あと!

モデルプレスさんにも取り上げて頂きました
ありがとうございます (;_;)♡
是非見てください♫



image3.PNG

ばいばい♡✌︎





久しぶりに土生瑞穂からの送信♡



(ơ ơ)。oO(☀︎)

皆さんこんばんは。土生瑞穂です!



【GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER】

いよいよ明日となりました ... 

お話をいただいたときは
凄く凄く不安でしかたありませんでした。


だけど
メンバーやスタッフさんなどが
「土生ちゃん頑張ってね!」と応援してくれて

握手会やファンレターなどで
ファンの皆さんも
「ガールズアワード行くよ頑張って!」と
応援してくださって

沢山の方々から応援のお言葉を頂いて...
本当に嬉しかったです!



全力で
欅坂46パフォーマンスも
ランウェイも頑張ります !!!( ›_‹ )♡


見守っていて頂けると嬉しいです。。
国立代々木第一体育館にてお待ちしています!




明日の
GirlsAwardの模様は
LINE LIVE にて生中継させるようですので
ぜひチェックしてください♡




image1.JPG

image2.JPG

そしてそして

本日、大変お世話になっている
渋谷TSUTAYAさんへ行ってサインを
書いてきました!!!

欅坂46コーナー感動しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ぜひ見てくださいね♡


置いてあったCDに拝んできました。
沢山の方々に聴いていただけますように...




それでわ!さらばじゃ!─=Σ(( つ•̀ω•́)ノシ


(ơ ơ)。oO(☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎)

皆様こんばんは。土生瑞穂です!


ついに4月6日
欅坂46デビューの日を迎えました!

4月6日という日にちに
デビューできるということは
すごく幸運でもあり
この日を欅坂46の誕生日にさせて頂いた事に
感謝しています!

本日
渋谷で突然ではありますけれども

HMV&BOOKS 様
TSUTAYA 様
タワーレコード 様

にメンバーで
1日店長としてお伺いさせて頂きました!




各店舗のスタッフの皆様お世話になりました!

そしてそして

告知のないのにもかかわらず
たくさんのファンの皆様がお集まり頂いた事に
心から感謝しています。


皆様のおかげで
本日スタートラインに立つことができました!

これからも欅坂46を
応援よろしくお願い致します♡






by 土生ちゃん


(ơ ơ)。oO(☁︎時々⁝⁞⁝⁞)

皆様こんばんは。土生瑞穂です!


昨日の【レコメン!】
聞いてくださった方ありがとうございました!
初の生放送やはりとっても緊張しました。

image1.PNG

そして
オテンキのりさん!
本当にありがとうございました!!!

それにしても
サトシは絵がとっても上手で...(✧ω✧)
メンバーの似顔絵楽しみやな〜(✧ω✧)ふふふ

ラジオ楽しいです♡




そしてそして
あともう少しで
デ、デ、デビューの日 を迎えます。
ウズウズが止まりませぬ"((∩´︶`∩))"

image2.JPG


(ơ ơ)。oO(☁︎)

こんばんは。土生瑞穂です!


この間
ジャンボメロンパンを食べました♡
image4.JPG

外はサックサク。中はフッワフワ
何個でも食べれちゃうほど美味しかっです♡

ちなみに
私はパンの中でメロンパンが一番好きです。
アンパンマンではロールパンナが好きです。 


さてさて
食べ物の話は置いといて

今夜22時〜
文化放送【レコメン!】に
佐藤詩織、菅井友香、土生瑞穂
ゲスト出演致します。

ラジオ生放送は初なのでとてもとても緊張しております。是非聴いて頂けると嬉しいです♡!
頑張ります( • ̀ω•́  )✧

サトシーとユッカー と頑張りキィィ( ^_^ )♡


そして

【日経エンタテインメント!】5月号

【プレイボーイ】  本日発売です♡♡♡♡♡♡♡



image5.PNG


是非見てください♫

それでは。さらばじゃ!─=Σ(( つ•̀ω•́)ノシ


(・8・)。oO(☁︎時々⁝⁞⁝⁝)

こんばんは。土生瑞穂です!

君は知ってる〜か〜い。渋谷〜川って〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆいちゃんずの『渋谷川』本当に良い曲で。
ほぼ毎日リピートしています。   





お!そやそや!

現在発売中(4月2日土曜日 発売)の
【グラビアザテレビジョン vol.45】

撮影中にて公園で

image1.JPG

猫様に出会いました〜   
にゃぁぁぁ と鳴きながら近づいてきて ...
キュンキュンしました。可愛すぎて(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
他にも猫様が2匹ほどいて
合計3匹で

ノホホーン    ( ‾ω‾ ) 。       としてました(笑)

とっても癒された!


渡邉理佐と土生で
デビュー直前!17ページ特集
たくさん載らせて頂きました (T^T)
是非お手にとって頂きたいです!

image2.PNG

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今晩の欅って書けない?もお楽しみに ♡!!!


サラバ!また明日    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


(ơ ơ)。oO(☁︎)

皆さんこんばんは。土生瑞穂です!

本日から4月スタートですね ♥︎
桜もいっぱいで
もうすっかり春やな〜(^ω^)/
と思った1日でした!

メンバーの直筆メッセージも
4月ver になっているので是非見てくだされ !







ここで皆さんにお知らせです。

私、土生はついに、、、、


image4.JPG


髪を切りました。


どうだろう。似合うかにゃぁ ( ΦﻌΦ) ?

image2.JPG








てゆう

嘘です。    








ゴメンナサイ!!!!!!!!!!!!!





エイプリルフールなので。つい     (´,,•ω•,,`)


朝からお友達に騙されてばっかりで (´,,•ω•,,`)


お許しを、、、。


image3.PNG


1mmも切っていません。よ           (っ´ω`c) ♪





あ、あとあと!!
大好きなラブライブ
μ'sさんのファイナルライブ行った方
いらっしゃいますか??    (´・_・`)♡裏山

もしいらっしゃいましたら
ぜひぜひ
握手会で感想を聞かせて頂きたいです!>_<





そして!

✔️「Seventeen」5月号        

✔️「月刊Audition」5月号

に載らせて頂いています!
是非お手にとって頂きたいです
よろしくお願い致します(>ω<)人♡







では!    サラバ!!!  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵