OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

きのうのおはなし

土生 瑞穂

 
 
 
コンバンワ
 
ちょっと長くなってしまうのですが
昨日のお話をします!
 
写真たくさん貼ったのでぜひ読んでくださると
嬉しいな🧚‍♂️🌎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
🌼まず昨日頂いたお花の写真です🌼
 
 
 
 
⬆︎
着ているお洋服は
【lilLilly】っていう大好きなブランドのもの🕴🏻
 
みーちゃんも同じブランドのお洋服を着てて
2人でテンション上がってました⤴︎
 
ここのお洋服本当に可愛いんですよ・・・
ぜひみーちゃんのブログも覗いてみてね👀💨
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あとあと
 
ゆっかーとわたし宛のお花も頂きました🗣💗
 
 
 
 
 
/////にひにひ//////
 
 
ありがとうございますね
 
 
 
昨日も楽屋のお席がお隣で
たくさん写真撮ったんです🤳
 
 
 
 
似てきた?(笑)
 
 
その時にね
「土生ちゃん大人っぽくなったね~」って
褒めてもらったの😱💗
 
凄く嬉しかったです😆♪
 
しかも今度一緒にお出かけする約束したんだー
 
楽しみ
 
🐥🐥🐥
 
 
いつかコンビ名とかできればいいなあ
 
 
 
皆さんとの握手も本当に楽しかったです!
また土生ロスになったら会いに来てね😊👍🏻
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
握手会後は久しぶりの
「ちょこっとやってまーす」ラジオへゴー💨
 
 
【なっとう企画】という
それぞれ美味しいと思った納豆アレンジを
発表する企画もあって、
日付は少し超えてしまってたけど
節分らしいラジオができたと思います(笑)
 
 
 
 
わたし的に
美味しいと思った納豆アレンジ話したい!
 
けど
この話は長くなっちゃいそうなので
また別のブログで詳しく書こうかな⛱★
 
 
 
偶然色違いのお洋服着てたんです👀
みんなしてびっくり!
 
 
でも大川さんがお休みでお会いできなくて残念
はやくまた4人揃ってラジオしたいな😭💗
 
 
 
ラジオはわたしの1週間の楽しみの一つです!
優しいお姉さん達に囲まれて幸せモノ🙏
もっと沢山の方に【ちょっとやってまーす】を聴いていただきたいから👍🏻
これからも自分を鍛えていきたいと思います!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして今晩は《欅って書けない?》です!
 
みゆ&ななちゃんの
フィーリングロケ本当にほっこりした👭
 
是非見てください♪
 
 
 
それでは!

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵