OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

明日はラジオの日

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
 
明日はナガシマスパーランドで
待ちに待った【アッパレオレたちゴチャ祭】♥︎
前々週辺りの【ちょこっとやってまーす】から宣伝させて頂いていたのでやっとこの日が
来たかという感じです ☻
 
 
1月の名古屋での握手会で
「地元でやってくれて嬉しいよ行くからね!」
って沢山言ってくださる方が居たから
やっぱり地方でのお仕事は嬉しいな♪って
 
 
だから楽しみ
 
 
 
その後は
 
【ちょこっとやってまーす】だから
明日は、みづにとってラジオの日だ ♪
 
 
焦らずゆっくり話す

結構焦ってカミカミになっちゃうことが
多いのでこれをしっかり頭に入れて
挑みたいと思います(笑)
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あとあと
今日は、お仕事帰りみーちゃんと一緒に
帰ってていっぱいお話して
楽しみな約束をしてきたの *̣̩⋆̩
 
2人で出かけるのは久しぶりで待ちきれない!
 
 
 
っていう自慢です(笑)
 
 
るんるん

もうすぐだね

土生 瑞穂

 
 
MV
ジャケ写
集合写真
 
6枚目の物がどんどん公開されてきました★
 
3月7日も近づいてきた☻
 
今日はそんな公開された【ガラスを割れ】
MVの好きなシーンをいくつか紹介します
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私的ベストシーン
 
0'21/テレビを蹴っ飛ばした後のてちの息
 
この日とても寒かったので
息が白くなってて凄いかっこいんです!
息って動画にも映るんですね(笑)
 
3'31/まなかのダンス

頭と手を振り回すところが凄く上手で
何回もリピートして見てます
 
1'25/ゆっかーのダンス

短い時間だけどゆっかーが手を振り払う瞬間
ドォンって何かを感じるんです(笑)
 
 
 
まだまだ好きなシーン沢山あるけど
特にお気に入りはこの辺りです✧
 
是非注目して見てほしいな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
バスの席が近かったメンバーと♥︎

パインとイチゴが串にささった差し入れを
頂いてとってもお洒落でした!
踊った後のフルーツは倍美味しい
 
その他にもカフェやピザ屋さんもきてて
パワーももらいつつ
全力でダンスに挑みました!
 
 
振りはとっても難しいけど、皆さんの前でお見せするまでには完璧な状態に持っていけるように沢山練習するぞ
絶対この曲は盛り上がる曲だと思う!
今からライブするのが楽しみですな
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そしてそして
握手会で1次完売でました!
 
初めてでした
 
 
本当に嬉しかった
これからもゆっくりゆっくり私のペースで
皆様に笑顔になってもらえるように
頑張って行きます
 
 
2次応募もよろしくお願いします☺︎
 

♥︎

土生 瑞穂

 
♥︎I was Valentine today♥︎
 
 
おはようございます

昨日はバレンタインでしたね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
この時期になると
チョコレートが沢山売ってたいたり
お店がピンクにリニューアルされてたり
凄くハッピーオーラに包まれている気がして
なんだか街を歩いてて
幸せな気持ちになりました(笑)
 
 
 
今年は今のところ
なーこちゃん
みーぱん
ラジオが一緒の大川藍さんから♥︎
 
どれも美味しかったですお菓子だいすき🍩
ありがとうございます
 
 
「土生ちゃんは何か作らないのー?」
        って思っているそこのあなた!
 
 
スノーボール作りましたよ( • ̀ω•́  )✧ドヤ
おいしくて全部食べちゃいそう


ほしい?
 
 
そして今日2月15日は
♥︎丹生ちゃん・ふーちゃんお誕生日♥︎
 

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵