OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
こんばんは
 
今日はパシフィコ横浜個別握手会でした
来てくださった皆様ありがとうございました❤️
 
 
今日のお洋服👕♥︎

 
tops pameo pose
cardigan zara
pants h&m
 
 
めちゃめちゃこのパンツは窮屈じゃなくて
レッスン着としても着れそうだから
これから沢山愛用する👀✨
このダメージ具合がたまらんですな💯
 
 
頂いたお花ご紹介します🥀
 
 
 
また今日も沢山のお花ありがとうございました
 
髪の毛がちょっと落ちて明るくなってきちゃったから今度染め直してこようかな😦💭
暗い色、明るい色どっちが好みですか?
 
こうゆうのを直接顔をみて
お話できる場所って握手会しかないから
今度みんなの意見教えてね🙋🏻‍♀️🎌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして本日からザンビチケット受付が
スタートしました👏🏻!!!
 
自分を変える為の大切な舞台
是非足を運んでくださると嬉しいです。
チェックしてみてください🔍
 
 
ラジオまた野球延長で短時間だけど
頑張ってきます🎵
 
 
おはようございます
 
一昨日と昨日握手会来てくださった皆様
ありがとうございました🤝
 
全国握手会ではしーちゃんとペアでした!!!
セゾンぶりかな???しーちゃんファンの皆さん本当に素敵な方でお優しくてお話していてとっても楽しかったです😭✨
 
ライブ直後だったから
線香姉妹の302号室を沢山褒めてもらった💕
共和国・ツアーも行きましたよって
あとはザンビのこととかもね👀
いっぱい嬉しい言葉もらってもう元気いっぱい
今日からもまた頑張れます(笑)
 
 
 
そうそう
昨日の個別握手会は月曜日だったのね😦!!!
せっかくの祝日なのに会いに来てくれるなんて
本当に有難いことですね^^
今日からまたお仕事学校頑張れる
元気の源になっていたら一番嬉しいです💆🏻‍♀️💭
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
cap global wark
jacket zara
scarf nano universe
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
シンプルなコーデに
インパクトのあるレオパード柄を取り入れて
ガラッと印象を変えました🥀
ちょっとお洋服寂しいな~って思ったときに
取り入れるのが一番いいと思う!!!✨
お気に入りです❤️
 
 
実はジャケット、メンズ物を選びました👀
その方がオーバーサイズで
ダボっと着れるし、抜け感が出てキチッとしすぎないから好きなんですよね。中にパーカーとか着て重ね着できるくらい余裕がある🙋🏻‍♀️
 
 
後ろの柄もめっちゃ好きです💯
 
 
次は頂いたお花を紹介します💐
 
 
 
 
 
 
 
みーちゃんと私宛にも😍😍
 
 
 
沢山のお花ありがとうございました!!!
 
 
次はパシフィコ横浜✨
 
 
こんばんは
 
少し遅れちゃったけど
イナズマロックフェスとっても楽しかったです
来てくださった皆様ありがとうございました🤩
 
去年、一昨年は天候が悪かったみたいで...
22日は晴れて夏日和だったので
もう9月の下旬だったけど
ちゃっかり8月の気分になってました🏝💕
 
今年の夏は本当にあっという間に終わった!!!
共和国~ツアー千秋楽が秒でした👀
まぁ楽しかったってこと✨✨✨
 
 
一番大きい雷神ステージという場所で

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セトリは
 
①サイレントマジョリティー
②二人セゾン
③風に吹かれても
④危なっかしい計画
⑤アンビバレント
 
と5曲も披露させて頂きました💿🎵
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回、初めて欅坂のパフォーマンスを見るよって方が多かったみたいなのですが
沢山の方が危なっかしいのときにタオルを回してくださって嬉しかったです🙋🏻‍♀️💭
やっぱフェスには欠かせない曲だね!!!
 
 
 
 
 
見て見て。琵琶湖~💙!!!
 
イナズマの会場の真横は日本一大きな湖が✨
太陽が沈む夕方の時間帯の景色が最高でした✨
一日中見ていられる景色だったなぁ💭
 
あと美味しいお肉とかご飯が沢山あって
ライブ終わりにいっぱい食べちゃった😦💭
きゅりの一本漬けをみーちゃんといっぱい💕
 
 
あと差し入れで
 
イナズマロックフェスの主催者
T.M.Revolutionの西川貴教さんの
マスコットキャラクター、タボくんのクッキーを頂きました🍪
 
 
軽くてほんのりメイプル味で懐かしの味
とっても美味しかったです!!!😍
 
 
西川さんには
以前『欅って書けない?』でお世話になっていたので今回呼んでいただけて凄く嬉しいです。
ご挨拶もできました👏🏻
 
ライブの他にもみーちゃんと舞台裏で
いろいろお仕事したのでまた情報が入り次第
お伝えしますね👀💕
 
また色々なフェスに
出させて頂けるようにこれからも頑張ります!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして、昨日今日と名古屋での握手会
ありがとうございました!!!
 
けやかけの事も書きたいし
JJの事も書きたいし
握手会のことも書きたい😭
 
SNSができないから本当に発信できる場所ってブログしかないんだよね。。。
私はまだまだ満足してないし
皆さんに知って欲しいこと沢山あるから
このツールは自分にとって大切なんですよね😭
 
 
更新するとファンの方も喜んでくれるし😭💕
ゆっくり書いていくから待っててね✨

土生 瑞穂

 
 
おはようございます
 
 
先日、よねちゃんの卒業発表がありました
 
 
お話を聞いたときは信じられませんでした
実際今も頭がついてこれてないです
残念ながら。。。
 
 
でも本人が決めた道なら
しっかり応援してあげなきゃって。
本当はめちゃくちゃ欅にいて欲しいし
辞めないでって言いたいけど。でもそれは
よねちゃん本人が決めることだから
止めませんでした
 
 
だからずっとずっと応援します
 
 
 
 
 
 
私が落ちてしまったときに近くにいてくれたり
とても優しい心を持った、よね大好きだよ
 
 
 
 
2018年もっともっと大切に過ごさなきゃ

別冊カドカワ

土生 瑞穂

 
 
皆さんこんにちは
 
現在発売中の『別冊カドカワ』
もうお手にとって下さいましたか☺︎?
 
私も昨日完成版を読みました👀
 
今回なんと裏表紙を担当させて頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいで嬉しいです✨
実は福岡ライブの次の日に撮影させて頂いたんです💕空気もとても綺麗な街並みの中で
海もとっても綺麗で一日中いたいくらいでした
 
 
 
めちゃめちゃ晴れてたの☀️
 
 
巻末グラビア
そして、ロングインタビュー
かなり正直な気持ちでやらせていただいたので
今の気持ちを是非見ていただきたいです🧝🏻‍♀️🎀
 
 
今日はイナズマロックフェス😊
 
 
おはようございます
 
一昨日無事ガールズアワード終わりました
 
会場へ足を運んでくださった皆様
LINE LIVEで応援して下さった皆様
ありがとうございました🐘
 
 
今回も大好きな
R4Gさんのランウェイを歩かせて頂きました
 
 
衣装はこんな感じです♥︎
 
 
t-shirt R4G
long t-shirt R4G
 
 
 
東京喰種トーキョーグール:reとのコラボ♡
 
凄くカッコ可愛いお洋服で男女問わず
着ていただけるデザインだなって思いました☺︎
 
 
♥︎R4G組♥︎
 
二人とも凄く素敵だった^ ^
本番前落ちつかなくて、ずっと
ぺーちゃんと楽屋の鏡で練習してました(笑)
あとゆいぽんのプレゼントを投げる時の
かっこよさ凄かったです✨
 
 
次は北九州TGC頑張ります☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ライブもありがとうございました
 
 
直前の気合ポーズ✊🏻
 
二人セゾン
風に吹かれても
アンビバレントの三曲
 
トリでやらせて頂けて感謝です。
 
沢山の皆様に曲が伝わりますように...♡
凄くあっという間で楽しい1日でした!!!
 
 
こんにちは
 
 
 
昨日頂いたお花達です💐
 
 
 
 
 
そしてなんと五人囃子にもお花が!!!!!♥︎
 
 
 
残念ながら時間帯がバラバラで5人揃って写真
撮ることができませんでした💭
申し訳ないです(TT)
 
でもみんなでとってもよろこんでました
ありがとうございます♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そうそうその後の
『ちょこっとやってまーす』でね
 
 
舞台のお花
 
 
違う違う(笑)
 
 
舞台のお話になったんですけどその時に
 
 
元宝塚のコマさんと、映画の主演もやられてた
葉加瀬マイさんにアドバイスに頂きたいですって言ったら沢山答えてくださって😭
 
 
台本とかは相手のセリフも覚えるとか
 
声を出すときは足の先からとか
教えてくださって凄く勉強になりました
 
本番は11月で限られた稽古期間だけど
必ずプラスになるから絶対乗り切ります
今は不安よりも楽しみの方が大きい✨
 
 
 
それじゃあガルアワ行ってきます♡
 
 
こんばんは
 
幕張メッセ個別握手会終わりました
会いに来てくださった皆様
ありがとうございました👀
 

 
今日の私服はこちら
 
 
★jacket e hyphen world gallery
★tops green parks
skirt zara
legging bershka
shoes air Jordan
 
 
★はメチャカリです👖
 
是非チェックしてみてね
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
この間お誕生日だった推しのミクちゃん
 
 
浴衣姿すごく可愛かったゆっかー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
久しぶりに皆さんとお話して
舞台の事、3作連続フロント、JJ、線香姉妹
沢山褒めていただいてとっても幸せ者です🤦🏻‍♀️
これからラジオ頑張りますね
 
 
 
明日はガールズアワードか👀✨!!!!
 
緊張するなぁ

LAWSONクリスマス♡

土生 瑞穂

 
こんばんは
 
 
いよいよ明日から
7枚目シングルの握手会が始まりますね🤝
第2部…第5部 / 14レーンです
 
※4月22日『ガラスを割れ』の振替も
ありますのでお待ちしています🙇🏼‍♀️
 
久々皆さんとお話できるから楽しみです✨
よろしくお願いします♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
さてさて
 
9月18日~LAWSONのクリスマスケーキの予約が開始されます🍰
是非パンフレット貰って下さいね
欅坂のグッズが当たるキャンペーンもあります
 
☺︎
 
 
 
5種のフルーツタルト本当に美味しそう♡
 
 
 
もうクリスマスか。
今年もあっという間に終わっちゃいそうですね
その前にユニバのハロウィンは行きたい👻
 
 
平成も最後だし、思いっきり楽しみます(笑)
 
 
 
こんばんは
 
 
本日渋谷ストリームが開業しました👀✨
 
 
凄く素敵なお店ばかりで早く見に行きたいです
渋谷駅から直結してるから行きやすいし
美味しそうな食べ物屋さんもいっぱい(TT)
 
ロブスターのお店とか気になる💭🦐
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そんな今日は私達のデビューシングル
『サイレントマジョリティー』MVを撮らせて頂いた場所でもあったので本当にとても
特別な日になりました
 
 
3年でこれだけ立派な建物が作れるなんて
人間の力って本当にすごいなと(笑)
私達が寝てる間に沢山の方が働いてるんだな...
もっと自分も頑張らなきゃと思いました☺︎
 
 
 
ミニライブでは
 
サイレントマジョリティー
手をつないで帰ろうか
アンビバレント
 
の3曲を披露させて頂きました
MCでは、1stシングルの思い出話など
懐かしのトークなどをいっぱいしたよ🤦🏻‍♀️♥︎

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね (^O^)
 
 
 
 
 
今日もとっても楽しかったな♡
 
おやすみなさい
 
 
おはようございます☺︎
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ずっとブログを左寄りにするか真ん中寄りにするか迷ってたんですけど今日決めました
 
 
真ん中寄りにします
 
 
何故だかこっちの方がしっくりきました 
本当に落ちつきないな自分🙍🏻‍♀️🗯
物を選ぶ時も優柔不断になりつつあるから
はっきり判断できる人間になりたいです(笑)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
昨日、今野さんと乃木坂46の秋元真夏さんの
SHOWROOMを見てくださった方は
ご存知だと思いますが有難いことに今回
『ザンビ』舞台に出演することが決定しました
 
 
 
 
 
好きな写真🍃
 
急な出来事でまだ信じられない気持ちが
大きいですが舞台は1つの夢であって
また新たに一つ挑戦する課題ができて素直に
嬉しい気持ちでいっぱいです
 
 
美月ちゃんが言ってた通り
お互いのいいところを沢山吸収して
声も小さいし通りにくいし不安なことだらけだけど乗り越えた後には全く違った自分でいられるように一生懸命頑張りたいと思います。
 
 
 
11月16日(金)…11月25日(日)
東京ドームシティホール
是非足を運んでくださったら嬉しいです☺︎
 
ファンの皆さん喜んでくださってるかな👀💭
 
 
頑張りますね♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
現在発売中  anan
 
ゆいぽんとハンサムな彼女という企画です
インタビューも載っていますので
是非見てください
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
おはようございます!
9月に入ったけど今日もまだまだ夏日和なので
体調には気をつけてくださいね(^O^)
 
 
 
 
 
最近のお気に入りコスメ🎀!
 
 
 
 
(左) shiro : ジンジャーリップバター
                8l01テラコッタ
 
(右) THREE : チーキーシークブラッシュ
                  15コーラル
 
 
毎日のように使ってます(^O^)
絶妙な色だからお気に入りです!
リップも色落ちしずらい✨
 
どちらも新色だよ~
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
なんと
 
 
❤️10月6日(土)開催❤️
「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」
 
にモデルとして出演することが決定しました✨
 
北九州でのTGCは初です。嬉しい~!😍😍😍
 
 
 
なんのブランドになるかな~?
秋服って特に可愛いから今から楽しみです!
是非見にきてくださると嬉しいです☺︎
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そしてその前に控えているのは
 
❤️9月16日開催❤️
Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」ですね!
 
 
もうフィッティングにも行きましたよ!
早く皆さんにお伝えしたいブランドです♥︎
 
1週間を切ると、いつもの倍以上野菜を沢山摂取するように意識しています🥦♥︎
 
 
 
 
野菜といえばね
 
 
 
昨日『ちょこっとやってまーす!』の
コマさん・ハカマイさんと3人でラジオ前
ケール火鍋を食べに行ってきたんです!
 
 
 
 
 
採れたての野菜が食べ放題のお店で
本当に沢山食べたのに罪悪感なしで良かった✨
 
だから今日お肌の調子絶好調☺︎
前の日のことって
次の日に必ず繋がるから良いですよね!
 
 
 
 
 
あとこれ見て見てください (^O^)↓
 
 
 
ハカマイさんとお隣なんです💕
頑張ろうね!ってお話してました!
当日お会いできるといいな 💭
 
 
 
9月もイベントいっぱいで楽しみだな~
 
 
 
 
いい月にしましょう!
 
 
 
先日の台風、
そして今朝の北海道での地震、
被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。
 
本当に自然災害って恐ろしいですね
余震なども続く可能性もありますので
気をつけて下さいね 。。。
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
全国ツアー昨日で無事終了しました!
 
今年は8月11日の福岡からスタートして、本当にあっという間の11公演だったなと思います。
来て下さった皆様ありがとうございました☺︎
 
 
 
 
ずっと一緒にツアーを回ってくれた人体模型君
 
 
ちなみに生徒が夜の学校に忍び込むという設定で今回は全てovertureは無し!
メンバーがそれぞれ所々から登場したよ🐺
私はしーちゃんと2人で🔦
 
 
近くのファンの皆様が
いっぱい名前を呼んでくださってたんですけど
必死に答えるのを我慢してました(笑)ごめんね
 
 
はやくDVDとか出ないかな。💭
とっても素敵な演出だったから
もっと沢山の方に見ていただきたい!!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そしてそして
 
9月4日の幕張メッセ1日目では
ねるとTAKAHIRO先生のお誕生日だったので
ライブ中お祝いしたんです🎂🥂
 
 
 
 
サプライズ喜んでくれてよかったよ!
幸せいっぱいな空間でした✨
 
 
 
 
今回のツアーが皆様にとって夏の最高の思い出になっていたら嬉しいです
私達はなりました😍
 
 
来年もより沢山の地方にも回れるように
頑張っていきます!

神戸

土生 瑞穂

 
 
3日間の神戸ツアー
来てくださった皆様ありがとうございました☺︎
 
 
去年よりも1日多くできて本当に嬉しい!
また来年もできるように頑張ります
 
 
 
みーちゃんの聖地🐧♥︎
 
 
楽屋で3日間ずっと目の前の席に座ってたんだけど寝てる間に写真撮られたりしてた(笑)
近くにいるとやっぱり落ちつきます
 
 
 
 
お土産にこれを買って帰りました!
 
 
 
何かわかる人はいるかな?
 
 
 
正解は観音屋のチーズケーキです!
 
 
これ差し入れで頂いて
食べたら本当に美味しくて・・・💭
オーブントースターでチンすると
上のチーズがとろけて凄く絶品なんです🍽
甘~いホットケーキの味がしたよ
早くお家に戻って食べたい💭💭💭
 
 
 
 
凄く、楽しくてあっという間の3日間でした
 
 
ラスト幕張メッセ2日間最高にさせたいです!
 

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵