OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

JJ/12月号

土生 瑞穂




おはようございます



今月のJJは
[安くても買う服高くても買う服 ]特集です



●お値段以上の安い服●

滝沢カレンさんとペアでやらせて頂きました
カレンさんがこの企画で着ているお洋服
全部プチプラなものなのにハイブランドに見えて、さすが見せ方もプロだなと見入ってしまいました...


image3.jpeg

それで特に撮影で気に入ったのがこのお洋服

DHOLIC LADIES のレオパード柄のスカート

丈も長めでどなたでも着やすいかと思います☺︎





●この冬はギリギリまでコートを着ない !!! ●

今の時期10月の終わりから
11月の終わりまでの1ヶ月間
まだコートを着るのは早いかな...💭
と感じる方も多いかと思います

そこで、コートを使わずに重ね着をしたり防寒相手アイテムを使ったりしたコーディネートを紹介しています




今回はこの2つの企画を担当させて頂きました

なかなか値段で買うか買わないか迷うお洋服。
これから冬服が欲しくなる季節だと思うのでとても参考になると思います。是非お手にとってみて下さいね 📓今月も盛りだくさんです  ♫





そしてザンビ本番まで1ヶ月をきりました

image1.jpeg

楽しすぎて1日があっという間❤️

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵