OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

中間地点

土生 瑞穂



おはようございます



昨日の公演で、ゆいぽんと私の
アフターライブを1日目を迎えました!


空き時間に沢山練習したダンスや
2人で合わせた歌を披露できる日がやっときて
わくわくしてました🤼‍♀️✨✨✨
照明や、歌の選曲など全て自分たちで
意見を出してその要望にスタッフの皆さんに
答えていただいてます。
こういうことって初めてだから凄く新鮮で
とっても達成感があった !!! 2日目見にきてくださる皆さんも楽しみにしていて下さいね


ちなみに今日はお見送りの日だね💕💕💕
楽しみにしてます!待ってますね!






なんとラジオ『ちょこっとやってまーす!』で
毎週お世話になっている、ひとみん と コマさん
が、実は見に来てくださっていたんです👀💭

ひとみんからは、大好きなスタバのカード
コマさんからは、喉にいいローズヒップティー
の差し入れを頂きました🙇🏻‍♂️💕
公演後なども連絡を取り合って沢山感想や
アドバイスなどを頂いて...もっともっと
千秋楽まで頑張らないと !!!って思った !!!



そして、乃木坂46の
秋元真夏さんが来てくださり、
同じ漢字欅からは
ななちゃん、虹花、しーちゃん
ひらがなから
みくちゃん が来てくれました✨✨✨✨✨



あとはファンの皆さんも
本当に、舞台を楽しんでくださっていて
こうやって応援してくださる方がいるって
幸せなんだなって改めて思わされました !!!
25日まで全力でやりきっていきます💥



JJ撮影、ラジオに、舞台
毎日色々なお仕事ができるって楽しい💭💕
今日も1日頑張る ^_^

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵