OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

💌

土生 瑞穂



こんばんは

日向坂46のデビューが決定しました 👱🏻‍♀️💕


ひらがなけやきちゃんのライブを
見に行ったときの感動は今でも忘れられないし
一人一が頑張り屋さんで本当に素敵な子達
ばかりだなって思っていたので
決まったときとても嬉しかったです 


でもその反面
握手会なども別々になっちゃうし
一緒に活動できる機会が少なくなっちゃうので
寂しい思いもやっぱりありますね  。。。
これからもっと刺激し合いながら
高め合えていけたらなと思います         
本当におめでとう  ずっと応援しています   



あとあと
つ い に ❕❕❕   高本ちゃんが
JJの専属モデルに決定しました ✨🧸✨🧸

今発売中のJJの次回予告のところに
新モデルが🔅❕❕❕
って匂わせが書いてあったんだけど
やっと発表されましたね  ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎

嬉しいよ〜  ❕クリスマスパーティみたいに
お互いプレゼント交換したんです (笑)
いつか一緒にお出かけできるようになるくらい
撮影とかを通して沢山お話できたらいいなと☺︎
一緒に頑張ろうね 。これからが楽しみです  
___________________________________________



そして次は私からのお知らせ 🎯


もうご存知の方といらっしゃると思いますが ...


● AKB48さんの55th シングル
Type B に収録される 坂道AKB第三弾の
選抜メンバーに選んで頂きました 🥶 🥶 💙


初めての坂道AKB選抜で
正直驚いたし本当に嬉しかったです
まさか自分がって気持ちでした 、、、
去年はいろいろなことに挑戦させて頂けて
今年ももっと自分でチャンスを掴みに
行かなきゃいけないと思っていたので
まだ2月でこんなにも嬉しい
スタートダッシュがきれて本当に驚きました  
是非、 MVも楽しみにしていて下さいね  🧜🏻‍♀️ ♪

image2.jpeg

● あと、3月30日TGC 出演が決定しました

チケットsold out しちゃったみたいです。。
横浜アリーナです。頑張ってくるね❕❕❕ 


● 2月22日
📕JJ4月号  発売

● 2月23日
📘「B.L.T.」2019年4月号 
📘「アップトゥボーイ vo.276」    発売

雑誌の発売日です。
こちらも是非お手にとってみて下さい ☺︎
沢山嬉しいお知らせができて嬉しいな
今年の皆さんへのバレンタインプレゼント♡

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵