OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

AEON CARD

土生 瑞穂



CM第二弾がついに始まります💻💗

前回は、モデルを目指す女性
今回は、モデルという夢をつかんだ女性です。
凄く照らし合わさる部分も多かったので
共感できることもあって演じやすかったです。




その先の自分の道が決まって
楽しいことが沢山待ってる✨だけど
その中で怒られたり、上手くいかなったり
辛いこともきっと誰しもあると思います。




でも、絶対に
自分のことを近くで見てくれてる人がいるし
辛いことがあったその先は、明るいことが
もっともっと待ってるんだなってことを
改めて感じることのできた撮影でした 👸🏻🎵


image1.jpeg


7月6日より放送開始です。
是非とも完成を楽しみにしていてください❕
それと同時にキャンペーンも行われます❕




今だけのお得な情報も沢山ありますので
是非、ホームページ等で確認してみて下さい。
CMのストーリーをより詳しく描く
ショートムービーも順次公開されます 🛸* 



とっても便利でお得なイオンカード
是非、お手にとってみて下さいね 👸🏻 🎵 🎵
_____________________________________________

 

📘 Top Yell NEO 

表紙、やらせていただいています
是非、チェックしてみてください 🏁
インタビュー読んでいただきたいです❕


image2.jpeg


そして6月29日は、ゆみのお誕生日でした


💜  みんなでお祝い  💜

素敵な1年になりますように 。

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵