OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

🎟GirlsAward🎆

土生 瑞穂

 
 
こんばんは
10月も始まってもう1週間が経ちましたね
 
 
遅くなってしまいましたが 
ガールズアワードが28日に開催されました 
会場へ足を運んで下さった皆様
LINELIVEを通して応援して下さった皆様
ありがとうございました  🎟🗯
今回は、欅坂46ライブ。そして2ブランド
歩かせて頂いたので書いていきます📃
-----------------------------------------
 
 
《Bershka》
 
image2.jpeg
 
NAILSINC 
ホラー グラフィック
ゲット アウト オブ マイ スペースを塗りました
 
 
最近買ったお気に入りのマニキュアなんです💜
ネイルもメイクの1つなので、その日の
服装に合わせて塗れるように集めています
この色は本当に可愛いですよね 🦄💭
NAILSINCのシリーズは速乾性がすごいし
見た目も可愛いのでとってもオススメですよ 
 
image1.jpeg
 
image3.jpeg
 
今年凄く流行っているフレアパンツに
ビビットカラーのニットでした 💜
Bershkaさんとっても大好きなブランドなので
今回も着させて頂けてとっても嬉しかったです
------------------------------------------
 
 
《 AG by aquagirl 》
 
image1.jpeg
 
女性らしいパールのついたコートが
柔らかい生地でできていて着心地最高でした。
オーバーサイズなのもすごくよかったです❕
 
ベレー帽を被るだけで
一気に秋らしくなるのでいいですよね 。
女性らしいガーリーな上品で服装が好きな方に
とっても着ていただきたいです 🐰🎀
 
 
そして今回
ウォーカープラスさんのインタビューにも
答えさせていただきました 
 
 
ランウェイの感想や
今年の秋冬注目しているファッションなどを
私なりに答えさせて頂いたので
是非読んでいただけたら嬉しいです👀💭
------------------------------------------
 
 
欅坂ライブでは
 
アンビバレント
風に吹かれても
危なっかしい計画
 
の3曲を披露させていただきました ❕❕❕
 
沢山の皆さんが
危なっかしいでタオルを回して下さっていて
すごく嬉しくて楽しかったです✨
 
image1.jpeg
 
ライブのときのオフショット 📷 💕
 
衣装も東京ドームで着たメンバーに
大人気のお洒落な衣装だったので初めて観た
女の子の目にも止まっていたら嬉しいな ♫
 
 
改めてファッションイベント楽しかったです❕
毎回お洒落ってやっぱり楽しいなと感じます。
皆さんも一緒に今年の秋冬も沢山
いろいろなお洋服に挑戦して楽しみまょうね🛍
 
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
今日、10月6日は以前ラジオでご一緒だった
大好きな朝比奈さん
朝比奈彩さんのお誕生日でした❕
バッグステージで会えてよかったです 💕
 
 
 
 
明日は、おぜちゃんのお誕生日だね😆✨

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵