OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 

 
こんばんは
 
昨日のブログで
探してみてくださいと書いたのですが
昨日の欅って、書けない?は
テストがあったので出られませんでした。
探してくださっていたらすみません( ˙-˙ )
 
image1.JPG
 
最近よくネットで
洋服をたくさん検索してます。
 
今日、お買い物に行ってきました。
たくさん洋服を見てきました\♥︎/
けど優柔不断な私は
なにも買わないで帰ってきました。
いまは買えばよかったな〜と後悔しています。
 
あ、おすすめのお洋服のブランドとかあればファンレターなどに書いて教えてもらいたいです⍤⃝♡
 
 
image2.JPG
 
 
莉菜ちゃん、お誕生日おめでとう¨̮♡⃛
よくみんなからは妹みたいと言われているけど、私にとってはお姉ちゃんみたいな存在です。
だいすき〜〜〜♡♡
これからもよろしくお願いします( ´-` )
image2.JPG
 
初めて一緒に撮った写真です。
 
 
 
 
欅坂46のオールナイトニッポン
今日の25:00~27:00です!!
聞いてもらえると嬉しいのですが、
夜遅いので無理しないでください( ´-` )
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
A O I ¨̮






 
 
 
 
 



 
 


  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵