OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは




今日、自分が書いたパネルを見に行ってきました。


image4.JPG




自分が一生懸命書いたパネルを
飾っていただけていてとてもとても嬉しかったです。


私が写真をとった後に、
買うか迷っていた方がいて買うまでみてしまいました(´._.`)

サイレントマジョリティーを買ってくださっている人を初めて見て、手が震えてしまいました。

それくらい嬉しかったです。


たくさんの方に手に取って頂きたいな
と改めて思いました。




今日は4/7です。
1ヶ月後はなにがあるでしょうか!?


正解は~〜

虹花ちゃんと私のお誕生日でした!



にじにじとお誕生日会しようね〜~!ってお話してます。



誕生日プレゼントに何をお願いするかが決まりません。
いまはスニーカーとお洋服とあまり自分では買えないかわいいものがほしいなと考えているのですが、

見に行くたびに素敵なものを見つけてしまうので、欲しいものがコロコロと変わっちゃいます。




こないだはこのくまが欲しかったです。
(今もものすごくほしいですよ^^*)


image5.JPG



抱き枕とかぬいぐるみ欲しいな~〜
と思ってお願いすると、
お母さんに邪魔だから買わないで!
と言われるので買えません。



欲しいな…

もう少し迷おう(´._.`)





今日の15:00~明日の14:00まで
個別握手会の第9次応募があります。


私は関東も関西もまだ空いているので、
来れる方はぜひ来てください!


ものすごく楽しみにまってます⍤⃝♡





おやすみなさい




ぎゅっ♡♡♡


image6.JPG






はらだあおい¨̮















こんばんは


今日、4月6日デビューしました!

image1.JPG



こうしてデビューさせていただけることに嬉しい気持ちでいっぱいです。


不安な気持ちもありますが、チャンスをいただいたからには精一杯頑張ろうと思います。
欅坂46に合格してから約半年、
毎日のようにレッスンを受けて、Zeppや国際フォーラムなどの大きな舞台に立たせていただけて、たくさんのファンの皆さんから応援していただけて、受かる前の自分には考えられないようなことばかりで幸せだなと感じます。

今私が感じている幸せを
みなさんに届けることのできる身になりたいと思います。


今自分を支えてくれている両親や友達、スタッフさんやファンの皆様への感謝の気持ちを忘れず目標に向かって頑張っていきたいと思います。



今日はSHIBUYA TSUTAYAさんに行ってきました。

サインを書いてきました!
とても大きく展示してくださっていて嬉しかったです。
見に来てくださったみなさんありがとうございます\( ¨̮ )/





image2.JPG


image3.JPG




可愛いカーテンが欲しいのですが、
なかなか見つかりません。
おすすめがあれば教えてください(´._.`)









おやすみなさい



はらだあおい¨̮




  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵