OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは


昨日はLINE LIVEさんで、
『こちら有楽町星空放送局 特別編』
をやらせていただきました!

いかがでしたか〜~!?
見てくださったみなさん、ありがとうございます!

4分6秒の冠番組に挑戦しました
私は〝原田葵の聞いてほしいこと♡〟
についてお話しました。

絵のクオリティが小学生と同じくらいと言われましたが、気にしません。

自分では結構上手にかけたと思っているので\( ˙▿︎˙ )/
特に3人の似顔絵は自信作です‼︎



中学生の頃から巫女さんとして、
お正月などにアルバイトをやってみたくて
友達と絶対にやろうね〜!!って話していました⍤⃝♡

袴を着るのが憧れです☆*。

いつかどこかでやりたいな〜~


LINE LIVE とても楽しかったです!!
またやりたいです!!





今日履いてた靴下がじゃがいもになっちゃってた!
ちなみに場所はかかとです(^^)



ねるねるの長崎弁講座、また受けたいです!






image1.JPG





おやすみなさい






はらだあおい¨̮












  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵