OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは



昨日の欅って、書けない?
見てくださいましたか〜〜!?



ご褒美ロケをかけて
インテリチームとおばかちゃんチームで色々なゲームをして戦いました  



浴衣をきてやりました‼︎



image4.JPG







残念ながらインテリチームは
負けてしまいました(;_;)





おバカちゃんチームがうらやましい~~!!


私もご褒美ロケ行きたかった~~!!







ロケに行きたい!!!


遠いところに行きたいです\( ¨̮ )/






また対決したいです!!!!!


次は負けないぞぉ~~~☆彡.。







*浴衣の写真*




image1.JPG





image2.JPG







今年はたくさん浴衣が着れて幸せな夏でした~~♡♡





 

image1.JPG



これは昨日の握手会の4部が終わったときに撮った写真☆彡.。



おやすみなさい





台風気をつけてください( .. )




はらだあおい¨̮







こんばんは


今日はパシフィコ横浜で個別握手会がありました!


雨の中来てくださり、
ありがとうございました\( ¨̮ )/



とても楽しかったです





3部で、
このあいだブログで書いたお母さんに買ってもらったmoussyのTシャツを着ました!




じゃん。

image1.JPG



じゃじゃん。


image2.JPG



チョーカーも含めてお気に入りです⍤⃝♡



ふりふりしたかわいい服も好きだけど~~


すこし違う雰囲気の服も好きです⍤⃝♡







今日SNOWというアプリにハマりました。


休憩時間中にずっと撮って遊んでましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



メンバーを巻き込んだり~~

image3.JPG


ひとりでとったり~~


image4.JPG





少し時代遅れなはらださん~~~







蒸し器で蒸したかぼちゃにハマりました~~

明日もかぼちゃをむそう!!!


image5.JPG


おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは



image2.JPG




CDを借りにいきました\( ¨̮ )/





1枚だけ借りる予定でいったのに、


4枚借りようとカウンターに行ったら


10枚まで値段同じです~!


と言われたので10枚も借りてしまいました✩°。⋆




わっふぉーーーーーーーい☆彡.。





早くケータイに取り込むぞぉ!!!









と言ったものの。。。。。

自分では音楽を取り込めないので、
今から弟に頼んでやってもらいます⍤⃝♡







image3.JPG




明日は個別握手会ですね~


パシフィコ横浜でまってます( ・ㅂ・)و ̑̑






image1.JPG 



昨日のブログで言ってた曲♪♪





今日はなにをきこうかな☆彡.。




おやすみなさい



はらだあおい¨̮














こんばんは



りさにあいたーーーい。♡


image3.JPG


image4.JPG





ず~~~~~~~~~~っと欲しかった

Tシャツを買ってもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )




あまり着ない感じのTシャツです。



わーい\( ¨̮ )/

わーい\( ¨̮ )/







今度の握手会で着ようと思っています~~



なので、ブログに載せようと思ったけどまた今度!
お楽しみに✩°。⋆





お昼を食べそこねたからおやつに
ミニストップのマンゴーパフェを食べました( ・ㅂ・)و ̑̑



やっと食べられた~~

image2.JPG


しあわせだぁーーーーーーい。






それでは

音楽を聴きながらねまーーーす!!


なんの音楽でしょうか!?


image6.JPG


正解はまた明日☆彡.。





おやすみなさい




はらだあおい¨̮







こんばんは



今日は朝から宿題して、
おうちの片付けをして、
お買い物に行きました。



はっぴーはっぴー✩°。⋆



IKEAに行ったので
大好きなソフトクリームを食べました。


IKEAのソフトクリーム大好きです。
だけど、コストコの黒蜜ときなこのかかったアイスも好きです。



要するにアイス好き。大好き。




image1.JPG





image2.JPG





image3.JPG





2ndシングルの個別握手会の第11次応募が
明日の14:00まであります!!


京都、ぜひ来てください( ・ㅂ・)و ̑̑



よろしくお願いします!



image1.JPG


ドアップ。







おやすみなさい




はらだあおい¨̮






こんにちは




皆さん夏休みの宿題は終わりましたか!?



私は夏休み残り約1週間にして半分も終わっていなくて
あせっています。




どうしようどうしよう。。。




宿題やってくれるロボットとか
ドラえもんで出てくる暗記ぱんみたいな道具が開発されたらいいのにな~~~





願っても出てこないので
少しずつ頑張ります(・_・;)





よし!




image1.JPG




いま、グリーティングカードを書いています。



今月こそ、
かわいく上手に書くぞぉ~~~♡♡

image2.JPG




おやすみなさい




はらだあおい¨̮










こんばんは



8月21日で欅坂46が結成してから1年間がたちました。


去年合格したときは
合格したことの嬉しい気持ちやどうしよう!という不安な気持ちでいっぱいでした。



ふつうの学生だった私が、
キラキラ輝く世界にいきなり飛び込んで大丈夫なのかどうか不安で怖かったです。





この1年間で今までとは全くちがうたくさんの経験をさせていただきました。




わたしたちが不自由なく活動してこられたのは、
わたしたちをいつも支えてくださるスタッフさん、応援してくださるたくさんのファンの皆さんのおかげです。


そんなたくさんの方と出会えて幸せです。







この1年間は、
毎日たくさんのことがあり日々勉強の1年間でした。


16年間で最もあっという間に過ぎた1年間だったと思います。




辛かったり、苦しかったり悩んだこともたくさんありました。
けど、それ以上に楽しいことがたくさんあってとても濃い1年間でした。




正直、周りのメンバーがどんどん成長していくなかで私も成長できているのかどうか不安です。



こんな私を応援してくださるファンの方がいることにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。




2年目はファンのみなさんに恩返しがしたいです。

皆さんの予想を超えることができるように頑張りたいと思います。




メンバーのみんなが大好きです

いつも応援してくださる皆さんが大好きです



まだまだ未熟な私ですが、
これからもよろしくお願いします。





原田 葵


こんばんは


image1.JPG


去年の今頃は3次審査で
次の日のことを考えてものすごく緊張したり、
最終オーディションに着る服がなくて困ったりしていました。




今までで1番あっという間で、
全く想像がつかないくらいたくさんこことを経験させていただいた1年でした。



今日初めてけやき坂に行けました\( ¨̮ )/



けやき坂でLIVEをさせていただけてすごく楽しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑


大雨の中
たくさんの方が見に来てくださってすごく嬉しかったです⍤⃝♡



1周年おめでとう!
という文字をみてうるっとしてしまいました。




ありがとうございました!



これからも応援よろしくお願いします!


image2.JPG





おやすみなさい




はらだあおい¨̮



こんばんは


image4.JPG


昨日の夜お母さんに


『モロヘイヤ食べたーい\( ¨̮ )/』
って言ったら、



『ベランダに植えてあるよ』
って言われました。



夏野菜、少しだけだけどベランダで育ててます





最近ミニトマトがいい感じに赤くなってきました(*^▽^)/





そろそろ食べられる~~~~~!!!



明日の朝、食べようかな(・・?)






明日はsummer stationです!

六本木ヒルズアリーナで18:00〜です( ´͈ ᵕ `͈ )




雨、降りませんように!!!



image3.JPG




おやすみなさい



はらだあおい¨̮





こんにちは

昨日は雨がすごかったですね。

雨は嫌いです。

傘をさすのがめんどくさいし、じめじめするのでいやです。


今日みたいな晴れも好きだけど、
もうちょっと涼しい風がほしいです(*^_^*)
image2.JPG





佐藤さんスペシャル**

このあいだコンビニで買ってきた
ねぎとろ巻を食べるしーちゃんが可愛かったので、
私はカメラマンさんになってたくさん写真を取ってましたヾ(・ε・。)



みつめるしーちゃん。
image1.JPG


食べるしーちゃん。
image3.JPG
image1.JPG


こっちを見ながらたべるしーちゃん。

image4.JPG




人の写真を撮ったり、写真を撮るのは大好きです⍤⃝♡






遅くなってしまいましたが、
名古屋での握手会でたくさんの祝花ありがとうございました☆彡.。

image5.JPG


ものすごく嬉しかったです

image2.JPG
image6.JPG






\ \ Have a nice day / / ♡ ♡



はらだあおい¨̮













こんばんは

image3.JPG



最近のお気に入りのお洋服はガウチョです



最近やっとガウチョの楽ちんさとかわいさと便利さに気がつきました✩°。⋆



昔着てみたときは
大きすぎて自分のサイズとはあわなかったけど
最近はいてみたら着れるようになりました\( ¨̮ )/






成長、成長、、、、。



そのせいか服屋さんにいくとガウチョを探すのが癖です( .. )




お母さんと一緒にお洋服屋さんに行ってきました




可愛いガウチョとトップスを買ってもらいました☆彡.。



お洋服を買ってもらったときのわたしの気分はるんるんです♪♪


image2.JPG



よし、この調子で大人になるぞ‼︎





今日は2ndシングルの個別握手会の第10次応募があります!!


京都の2部で来られる方がいたら
ぜひ会いに来てください☆彡.。


まってます❥>>(´•ω•` )



image5.JPG







あ、寝る前にmechakari借りないと!!!

なににしようかなヾ(・ε・。)







おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


image1.JPG


ちょっと小悪魔っぽい。




人がコンタクトを入れているところを見るのが
怖いです。




生まれてから今まで
コンタクトをいれたことがありません。


自分の目にコンタクトを入れるのはすごく怖いから
きっと一生入れることはないような気がします。


そのためにも視力、
落ちないようにしなければヾ(・ω・`;)ノ



今日、体調が万全でないまま
外で立っていたら熱中症みたいになってしまいました。


体調管理、しっかりしないといけないなと思いました。




毎年必ずこの時期に風邪を引いてしまいます。



去年も欅坂46のオーディション前に
風邪を引いていました。



なんでだろう(・_・、)



今日はたくさん寝てたくさん食べて
早く治すぞ~~~!!!!!




みなさんも私みたいにならないように気をつけてくださいヾ(・ε・。)




あと台風もきているみたいなので
気をつけてください( .. )



image2.JPG



おやすみなさい




はらだあおい¨̮









こんばんは


image7.JPG



風邪を引いてしまいました。

のどが痛くて声がガラガラです(・_・、)

みなさんも風邪に気をつけてください!!





今日は
SHIBUYA 109 presents欅坂46ガールズトーク
がありました\( ¨̮ )/





朝早くからこのイベントのために渋谷に来て
並んでくださりすごく嬉しかったです☆彡.。


来てくださった皆さんありがとうございました!!



楽しんでいただけていたら嬉しいです⍤⃝♡





友達も朝早くから並んで来てくていて、
びっくりしました



嬉しかった( ・́∀・̀)ヘヘヘ














image4.JPG



image5.JPG



てちみたいに身長ぐんぐん伸びたいです…


うらやましい~~~




お気に入りの画像☆彡.。

image6.JPG



一緒に走ろう!
って誘ったら付き合ってくれましたヾ(・ε・。)









てちだいすき~~~♡♡











おやすみなさい



はらだあおい¨̮






こんばんは


昨日から2ndシングルの握手会が始まりました!!


昨日・一昨日と2日間、
ポートメッセ名古屋で全国握手会と個別握手会がありました\( ¨̮ )/



たくさんの方が来てくださり、
直接お話しすることができて楽しかったです❥❥»»






小池美波のブログのタイトルを読んだ方たちに
小学四年生!!!
とたくさん言われて私はおこです(o`з’*)


高校1年生なのに〜〜〜


もぉ~〜~、プンプン!!!!!










実は……

image1.JPG



髪の毛をボブまで切りました!!!!!!!



わぁーい



似合ってますか???















































というのはウソでなんちゃってボブです。





どうですか??





みなさんから
大人っぽい〜〜‼︎
と言われたことがないくらいにたくさん言われて嬉しかったです


すごくボブにしたくなってしまいました。


えへへ、単純。







公式グッズの販売も始まったので
ぜひよろしくお願いします\( ¨̮ )/


image3.JPG





自分の名前のタオルを持ってる方を探して、
見つけると嬉しくなっちゃいます☆彡.。


てへ。



image2.JPG




私はTシャツとポーチかペンライトを買おうかな✩°。⋆






メンバーとの写真はまた明日たくさん載せます(・_・、)





ということでまた明日///





おやすみなさい






はらだあおい¨̮







原田 葵



こんばんは



今日は名古屋で全国握手会でした!!




久しぶりの握手会で
たくさんお話できて楽しかったです⍤⃝♡




来てくださった皆さん、ありがとうございました。


おうちに帰ったら、
お風呂に入ってゆっくり休んでください⍤⃝♡


image1.JPG


帰りにバスから花火が見えました。


今年初の花火です\( ¨̮ )/


きれい〜〜〜〜☆彡.。



ケータリンクの味噌汁が味噌煮込みうどんの味がして味噌煮込みうどんが食べたくなりました。




それでは

また個別握手会に来て下さる方は


また明日


image1.JPG



おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんにちは


昨日の夜はお布団に入ってMステを見ながら、
久しぶりきんきんに冷やしたデカビタを飲みました!!



image1.JPG



ぷは~~〜


幸せでした。


今日は2nd初めての全国握手会です!!


ポートメッセ名古屋でやります\( ¨̮ )/






第10レーン来てねヾ(・ε・。)



来てくれへんとおこだぞ( ˘ •ω• ˘ )



image3.JPG






\ \ Have a nice day / / ♡ ♡




はらだあおい¨̮


こんばんは
 
 
今日。
 
image2.JPG
 
 
空き時間にガリガリくんを食べながらファンレターを読んでいました(^^)

 
 
MUSIC STATION
見てくださったみなさん、ありがとうございました\( ¨̮ )/
 
image3.JPG
 
 
今回も出させていただけて本当に嬉しいです
 
メドレーもやらせていただけて本当に嬉しいです
 
 
 
ファンのみなさんがいつも応援してくださっているおかげでこうして2曲も披露させていただくことができました。
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 


明日は名古屋で全国握手会があります!
 
 
第10レーンでみいちゃん(小池美波)とです✩°。⋆
 
image4.JPG
 
久しぶりの全国握手会ということで今からすごく楽しみです!!
 
 
『語るなら未来を』
も初めて披露するので今からドキドキです!
 
 
みなさんが楽しんでもらえるように頑張ります☆彡.。
 
 
 
 
 
ぜひ第10レーンにきてね❥>>(´•ω•` )
 
 
 
まってます♪♪
 
image5.JPG
 
 
 
あおい、おサルさんみたい。
 
 
 
 
 
 
 
全握のリハーサルのときに。
 
 
image1.JPG
 
 
 
へへへ。
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
はらだあおい¨̮



 
 



 
 

こんばんは


朝ごはんにフルーツを出してもらったら、
手が止まらなくなってしまい食べすぎてしまった

(*^▽^)///







今日はめざましライブでした!!



やっぱり野外フェスすき~〜♡♡♡



たくさんの方が見に来てくださっていて嬉しかったです✩°。⋆
 
 
image1.JPG

 

公開リハから見てくださってる方もいてびっくりしました ⊙ _ ⊙



暑い中ありがとうございました❥❥»»
 


うちわを作って上げてくださってる方がいてものすごく嬉しかったです!!




遠くの方までバッチリ見えました◎◎




トーク中に〝かき氷が食べたいね~!〟
って話していたら、終わったあとにyeloさんのかき氷を用意してくださいました!!


しあわせ〜~



いちごみるく。すき。♡♡♡



去年までテレビで見ていためざましライブに出られて嬉しかったです♪♪
 
 
 
また来年もでられるように頑張ります\( ¨̮ )/





明日の20:00〜21:00
『MUSIC STATION』見てね。
 
 

image3.JPG



 
おやすみなさい
 
 
 
はらだあおい¨̮

こんばんは


今日、ねると一緒にFamilyMartに行きました。

そうしたら
みいちゃんとはぶちゃんとゆっかーのファミラジがちょうど流れてきてテンションが上がってしまいました。

image1.JPG

わぁ~〜、すご~〜い\( ¨̮ )/




昨日書き忘れたこと。

世界には愛しかない
のポスターにサインやメッセージを書かせていただきました。



私のものは

*タワーレコード 仙台パルコ店さん
*タワーレコード 郡山店さん
*タイムクリップ 新井店さん
*HMV イオンモール羽生さん
*銀座山野楽器 丸広上尾店さん
*新星堂 レスポック四街道店さん
*TSUTAYA 花見川店さん
*新星堂 阿佐ヶ谷店さん
*ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさん
*ラムタラ 上野店さん
*タワーレコード 川崎店さん
*HMV ららぽーと横浜さん
*銀座山野楽器 相模大野ステーションスクエさん
*イケヤ 沼津イシバシプラザ店さん
*HMV イオンモールナゴヤドーム前さん
*ビックカメラ 名古屋駅西店さん
*大垣書店 ビブレ店さん
*TSUTAYA 三宮店さん
*タワーレコード アミュプラザ博多店さん
*蔦屋書店 熊本三年坂さん





にあります!


ぜひ見に行ってみてね。♡



明日から109で始まる〝夏休み学割キャンペーン〟のイメージモデルを欅坂がさせていただきます!

8/9〜8/16までの期間限定でSHIBUYA 109 の2階に欅坂46のCDを取り扱うポップアップショップがオープンしています!

8/15には女性限定でシークレットイベントもあります!

ぜひ学生証をもって109に行って見てくださいヾ(・ε・。)

image3.JPG

明日の16:00〜
めざましライブがあります!


場所はみんなの夢大陸 GOLD SUMMER スタジアムです!


明日も暑そうだけど、
暑さに負けず頑張るぞ〜~♡♡

image4.JPG


おやすみなさい



はらだあおい¨̮




  • 1
  • 2
  • >
  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵