OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは




今日!

土田さんのラジオ『日曜のへそ』に
出させていただきました!




すごくすごーーーーーく楽しかったです\( ¨̮ )/

また出たいです!



初のワンマンライブ、
土田さんにも見に来てほしかったです(><)



聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!


image1.JPG



スペシャルイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


書くことに必死で、、、、、
すみませんでした(›´-`‹ )


久しぶりのイベントで緊張してしまいましたが、
すごく楽しかったです!!


皆さんにも楽しんでいただけていたらいいな...♪*゚



サインの書いた物も大切に飾っていただけたら嬉しいです♡♡



image1.JPG

ぶれぶれ~~~

ふぉふぉーい(๑ ˙˘˙)/







そう!最近!



きょんこちゃんから勧められて、
すするTVを見だしたらハマってしまって、、、。


もうずっーーーーと見てます!



私はたぶん、
人が美味しそうに食べてる動画を見るのが好きなんだと思います。


あと作ってる動画も好きでよく見てます。


基本的にはお菓子を作る動画を見ます。
クッキーを割ったり、混ぜたり、注いだりする音がたまりません。



ぜひみなさんも一度見てみてください( *˙꒳​˙ )



きょんこちゃんとラーメンと辛いものを食べに行く約束をしました(๑ ˙˘˙)/


はやくいきたーーーーい!!




楽しみだじぇ☆彡.。


image3.JPG


京子ちゃんとの写真がなかった、、、

ごめんなさい(´‐`)


また今度撮ったら載せます!!





またね。


おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵